2009 / 12
≪ 2009 / 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年も残すところあと2時間になりました。
そんな今日、ギリギリ間に合いました。

Acoy海事62!

Acoyの海事が62です♪
ダンナフレさんからは昨日のうちに62にって言われてたんですが、中の人が眠気に勝てず、残り30000で撃沈(;´Д`)
で、割引券が今日までってこともあり、ダンナとネカフェへ行ってきましたw
そこで3時間頑張った結果何とかレベルアップです!
64までは遠いなぁ…その上69までとなると…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



さて、毎年恒例?3姉妹の今年を振り返ってみましょうか。





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







▼続きを読む▼


スポンサーサイト

┃_ ̄) ジィー・・・・・・

( ゚д゚)ハッ!

2週間もブログ放置してしまってました><
勅命終わらせて南蛮貿易楽しんでるんだろうと思う方もいるかもですが。

やこはいまだに日本へ行ってません!

15日にアップデートだったんですが。
その頃はちょうど仕事もバタバタしてた時期で、疲れてINする気力が減ってました(´Д⊂ヽ
その他にも、忘年会やら年賀状書きやらでまとまってINもしにくく。
昨日からやっと正月休みに入ったのですが、年末は家の掃除、年始はお互いの実家に行ったりなので、長時間INというわけには行かないようです(;´д`)トホホ…




さて、勅命ですが。
最初に終わらせたのはなんとAcoy
イスパが達成するちょっと前に、ダンナのフレさんから「勅命行かない?」と声かけてもらったので、ご一緒しまして。
マニラに着く少し前にイスパが達成したので、勅命終わらせてからセビに戻り、日本の入港許可ゲット~。

まずAcoyが日本許可!



フランス勅命に協力するため、いち早くマニラに行ってたAyura
といっても、動かしてたのはほとんどダンナですがw
そんなフランスは、出だしが遅かったのか達成するのがちと遅めで。
達成したあとにダンナがAyuraの分の勅命終わらせて、マルセまで連れて帰ってくれてました(^人^)感謝♪
で、続いてAyuraが入港許可ゲットしました^^

続いてAyuraが日本許可!




そして、ダンナの勅命が落ち着いた頃、金吾さんが動いてたためにIN出来なかったやこがやっと勅命に出かけ、2人から遅れて入港許可ゲットです><

最後にやこが日本許可!



とりあえず3人とも入港許可は出たのですが。
現在は何をしているのかというと。
Acoyを勅命に連れてってくれたダンナフレさんから「海事上げしない?」と声かけてもらったので、日本近辺で海事上げしております。
そのフレさんから、「正月休み中に目標64ね^^」と言われたんですが…。


無理ですからー!w






~おまけ~

お説教中ですw

ちと画面から目を離してたら、こんなバザコメで座ってる方が。
せっかくなので、説教部屋ということでw







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪






今日から始まりました、El Oriente!
味わう前に、アップデートまで何をしていたかをちょろっと書いてみます。


やこの場合>

やこ交易59に!

やっと交易LVが59になりました!
次の経験値を見ると気が遠く…><
そろそろ縫製修行でも始めようかなぁ。

…と思った矢先にベルベに関する修正キタ━(゚∀゚)━!
LVの上がりにも影響でそうだなぁ…。
まぁ実際やってみないとわかんないけどね。


そしてアップ前日。
セビリアにGMさんがやってきました。
やこでINして見に行きました^^

GMさんと一緒♪

Escキーを押してSS撮ってみました♪
てか、Escキー押さないと何がなんやら…w
ちょこちょこプレイヤーの質問?にも反応してくれたし、楽しかったです^^
最後は、行き止まりからどっかに消えていきましたとさw





Ayuraの場合>

ちょこちょこ冒険してました。(SSはないです><)
冒険41まであと4000弱かな?
ひと段落着いたら、海事上げしたりとか管理上げとかしたいなぁと。





Acoyの場合>

BCまでやることない~と思ってたら。
土曜日の模擬大会の記録員としてエントリーされてたので、行ってきましたw
みなさまハイレベルで、すごいな~と思いながら見てました。
フレのさりゅちゃんも出場してたのですが、予選リーグの決勝で惜しくも敗退!
残念です;;でも、頑張った!

いずれは、商会でも出てみたいとか、誰か出ないかなとか淡~い夢を抱いてたりしますが^^;

優勝艦隊も決まり、みんなでSS撮影です~^^

ヴェサリウス杯お疲れ様でした!
(↑クリックで大きくなります。)

出場されたみなさま、企画運営のみなさま。
お疲れ様でしたっ!







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


ピッコロ討伐も終わり、なんとなく気が抜けた感のある中の人です。
ここのところは、やこで香辛料運んだりAcoyで転職証集めしたり。


で、あんまり動いてない感じのAyuraなのですが。
ちょこちょこは動いてました。




まず、沈没船。
カリブでの沈没船が続いたりしたので、引き上げに行ったりしてました。
行く途中で、中の人が寝落ちしてる間にNPCに襲われAyura自身が沈没船になりかけましたw

3連続沈没船発見!

発見したのはこの3つかな。
サンタ・マリア号も発見したので、これでサルベージャークエ出せるぞ~!と^^
まぁ、まだそこまでサルベージのランク上がってないのですがw



そして、冒険LV40まであと4000切って、どうやってあげようかな~と考えてると。
ダンナから「東南アジアの勅命手伝え~」とのお達しがあったのでカリカまで連れて行き、あとはダンナにお任せ^^;
そしたら、移動だけで冒険LV40になっちゃいましたw
何往復したんだダンナww



最初、冒険LV40になったら海事か交易に転職しようかなと思ってたんですが。
財宝鑑定のRがあがりそうなので、もう少し冒険しようと思いブラブラ。

そんな時、Rin★さんが冒険の旅にご一緒してくれる事に。
いろんな財宝クエも出していただいて、(^人^)感謝♪なのです。
やっぱり、誰かと一緒だと楽しいですね~♪
時間があっという間に過ぎちゃいました^^

え、SSはって?
えーとですね、どのタイミングで撮ろうか考えてるうちに…

時間終わっちゃいました_| ̄|○

ブロガーとしていいのかコレw
次こそは、ちゃんとSSを!><
なので、また遊んでくださいね~Rin★さん♪






「さーて、もう少し冒険楽しむかな~^^」

「Ayura~、賞金稼ぎクエ行くから、アゾレス付近まで引っ張って~^^」

「Σ(゚Д゚;エーッ!」


…なんとなくアッシー的役割もやってるAyuraなのでした(´・ω・`)






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。