2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



えと、11日に緊急入院しまして、今日退院してきたやこです、こんばんわ。
入院と言う事で、びっくりされた方もいるかもですが。
本人は一応元気です。
ではなぜ入院したかというと。

大航海とは関係なく、かなり重たい(?)話になるので読んでいただける方は続きからどぞ。








▼続きを読む▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
なんだか僕もショックで悲しいです・・・

ダンナさん相当ショックだったんですね。。
滅多に呑まないお酒を飲みたくなる気持ちすごくわかります><

でも今回の件がきっかけで次のお子さんに対する愛情はさらに強まると思います。
悲しい出来事だけど、でもいま天国にいるお子さんはお2人に命の大切さや子供に対する愛情、忍耐や希望の大切さなどを教えるために犠牲になったのかもしれないです・・・
でも必ず側で見守ってくれてるはずだから少しづつまた笑顔を取り戻していってくださいね!^^




【こんばんは】
さっそく、拝見いたしました。
心中お察しいたします。でも、子供ができるだよと、子供は身をもって教えてくれたんだと思います。


早速、ジャカルタから引き揚げてきたのですね!!
マックからアユラさんのことは、聞いてますぜ(^-^)
ルィのブログは、なんの面白味もないかもやけど、また来てくださいね!
リアルの事は違うブログに掲載ちぅw

ユィはルィでやってないこと(主に海事と冒険w)をするんで~また色々教えてください!
【】
>セレムさん
 悲しませてしまってすみません;;
 今はまだ悲しいけれど、宿ってくれたのには意味があるんだと思うように
 してます。
 きっとまた、宿ってくれると信じて頑張りたいと思います!
 ゲーム内で出会ったときは、きっと笑顔をお見せできると思います^^

>ルィさん
 いらっしゃいませ!
 いきなりこんな話題ですみません><
 確かに、子供が出来るとわかっただけでもよかったと思ってます。
 
 うちでわかることなら教えるので聞いてくださいね~^^
 またルィさんのブログにも遊びに行きますね!
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
