2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



幽霊船!

商会の方々と幽霊船倒しにいってきました~!

この日、ダンナと出かけてたので出られるかどうか微妙だったのです。
しかも、帰ってから家の用事もあったし。
そしたらダンナが、「用事終わるまで俺がやっといてやるから、出たらええやん。」ということで、用事が終わったところで交代~^^

あわてて行ったので、最初はアイテム枠開いてないわ、撤収の鐘忘れるわで焦りまくりでしたが、補給によった際に銀行行って預けたり撤収の鐘出したりして、改めて出陣!

やこは白兵ダメダメなのですが、混乱を狙って挑戦!
いいところで撤退されてばかりだったのですが、艦隊のみんなの協力もあり、粘りに粘って初めて提督拿捕!
海軍の宝箱収奪しました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
剣術と戦術だけでもなんとかなるもんだw


さて、気になる宝箱の中身ですが…まだ開けてませんwww
だって、やこは開錠ないし…。
Ayuraに開けさせるか^^;




ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








【こんばんわ^^】
ユィも昨日、幽霊船いってきましたー 本当は、ユィはレベル低いから~無理って思って辞退したんですが、会長さまが℡くれたんで行ってきました^^

楽しかったな~  ま。ユィは修理、外科連打のみでしたがww
【】
>ルィさん
 幽霊船、楽しめたみたいですね~^^
 イベントは楽しむ事が目的なので、LVとかは気にしなくても
 いいと思いますよ~。
 うちも、やこで久々海事だったのでしばらくカンが戻って
 ませんでした^^;

【こんばんわー】
やこさん、海事って、勘取り戻すまでにユィは時間かかりました^^;今日、昼にユィ、インして、護送クエ、久々にしましたけど、やっつけるのに、かなり時間かかった;;

ルィブログでよければいつでもおkです^^
ルィも~やこさんブログフレになりたい^^
【】
>ルィさん
 久しぶりだと、かなーり戸惑いますよね^^;
 Acoyが育つまでは、やこでもたまに海事しておいたほうが
 いいかな~と。。。

 リンク、お言葉に甘えて貼らせていただきます^^

【^^】
リンク、ありがとうでしたm(__)m 
ルィも貼らせていただきました^^

ちなみに、、造船9になりました^^;いったん、セビリアに帰りますわ。気分転換にww
【】
>ルィさん
 リンクありがとです^^
 ブロともにもなりましたので、よろしくです<(_ _)>
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
