2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



9月23日、Ayuraの所属商会の☆七色たんぽぽ☆で、テノチティトランツアーがありました♪
やこも発見してなかったので、お願いして2人連れて行ってもらいました^^;

ヴェラクルスに集合して、まず前提であるこの動物の発見から。

オポッサム発見!

オポッサムです。
かわいいのぅ^^


さて、その後サントドミンゴでクエ受けするのですが。
クエを出せるのは2人、メンバーは12人。
全員紹介できるのか!?と思ったんですが、1人が紹介した後クエを破棄して、新たにクエ出ししてまた紹介…という形でなんとか全員クエ受け。

最初は、メリダで情報をとり重ガレオンと戦闘。
海事LV高めの人はやこ含めて5名。
やこはここでしか役に立ちませんw
戦力を分散させて挑みました。(2回戦う人もあり)
やこも頑張ったのですが、1回目は特攻して囲まれて撃沈…;;
2回目も敵提督の耐久を削ってくれたのはほかのみんなだったり…。
(最後の一撃を決めたのはうちみたいですが^^;)
Ayuraも速攻撃沈食らいましたが、なんとかクリア。

ええ、役に立ちませんでした><


さて、お次は陸戦。
はっきり言ってうちは陸戦まったくわかりませんw
陸戦強いかたに頼りっきりでした^^;



そして何回かの陸戦の末、やっとたどり着きました…

テノチ発見!

テノチティトランです!
足を踏み込んだ瞬間、「おお~!」と歓声があがりました。
みんなで到達できたのがすごく感激でした!


テノチ到達記念!
(↑クリックで大きくなります)

メンバーのひとりは即落ちで、もうひとりは表裏のキャラ入れ替えつつ参加してたので、10人で記念撮影です♪

到達まで4時間と、かなりの時間がかかりましたが、その分感動も大きかったです。
そして、商会外のやこも連れて行きたいというわがままを快く聞いてくださった商会のみなさま。
えびっさんのツアーのときに参加できず、やこでテノチに行く事は半ば諦めてただけに、嬉しかったです、ありがとうございました!

みなさま、お疲れ様でしたっ!





以下は、裏話的なものです。
よろしければどぞm9(・∀・)ビシッ!!





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪











▼続きを読む▼


【】
PK33人ーーーなんじゃそりゃ;;そんなんあまりみたことないなー
テノチはマックに連れて行ってもらいました。戦闘は、シルバさんもいったんで、大丈夫でした^^ルィは。。。?最後まで撃沈はしなかったけど、役にはたってないや^^;修理も艦隊組んでればみんなが修理されるって知らんかったしw

お疲れ様でした^^

ルィの行く末は、、またブログにてww

【まっか検索リストw】
テノチツアーお疲れ様でした~w
文章からとっても楽しかったんだなーって伝わってきたよ~w
商会の皆で団体行動するというのは、なかなか出来ない分、すごく楽しいよね~w

海賊被害遭わなくてよかった・・・w
すんごいリストまっかっかだね・・・w
【】
>ルィさん
 うちも初めてみましたw
 これが噂に聞くPK祭りか~と><
 テノチの戦闘は、ここでしか役に立たないだろうな~って
 ところで役に立てなかったので、それが心残りかな^^;

>くーさん
 いろいろハプニングもあって、楽しかったですw
 やっぱ誰かと一緒に行動するってのは楽しいです^^
 帰りのアンティルは、ほとんどPKって状態でした><
 無事に帰ってこれたのが奇跡かとw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
