2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日の話ですが、フレのミッターマイヤーさんからお誘いを受け、バルシャレースリターンズというイベントに参加してまいりました!

このイベントは、2人一組になり、店売りバルシャに乗って指定された交易品を買いつつチェックポイントを通ってゴールを目指すというもの。
まず、スタートはセビリア。

バルシャレース開始!

セビリアから旅立つ数々のバルシャ。
なんだかかわいいですねw


広い海にバルシャ

ゆうゆう進むやこバルシャ。
このあと、大変なことになるとも知らずに。。。


ペアを組んだひとと、手分けして交易品を買うことにしたのですが、相手の方が突然…
「交易品15買うところが、10しか買えない…」
そこはイスパ領地で、その方はポルの方だったのです。
うちが行ってりゃよかったよ、とほほ;;

そして交易品を買い、ゴールに向かう途中に水と食料が切れ、そのとたん疫病に!
船員が1人ずつ減っていく~~~><
(薬は使用禁止ルールなのです)
残り1人となったところで、やっとゴールのチュニスに。


相手の方が交易品買うのにブメって時間がかかり、到着順としては9組中最下位(/_<。)
しかーし!
交易品を間違ってしまった艦隊が2組。
なので、総合成績は9組中7番目でした^^;


バルシャレース記念!


参加したみなさまとの記念SS。
(その前に落ちた方もいますが)
とっても楽しかったです!
参加されたみなさま、おつかれさまでした!
そして、運営・幹事をされたみなさま、ありがとうございました!






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







▼続きを読む▼


【】
バルシャレース、楽しそう^^

バルシャか・・・頑張ってこいでいたな^^
【】
パラパラと出港するバルシャ、カワイイw
航海しはじめた頃が懐かしいw
【】
忙しい中ご参加ありがとうございました。順位はともかく、楽しんでいただけたようで何よりでございます。今度のレースはセビ~ジェノバ間でやってみましょうか。距離的にはちょうどいいとおもいます。
【バルシャレース(ノ´∀`*)】
かわいいですねっ♪

それに、すっごく楽しそうです^^
ブログ突然お邪魔してごめんなさいです(・∀・;
ではぁ♪
【】
>ルィさん
 楽しいですよ~♪
 嵐がきたら撃沈ですがw

>うぉるちさん
 でしょ?
 初心に帰った感じでした^^

>ミッターさん
 こちらこそありがとうございました~<(_ _)>
 今度はうちの商会ともぜひ^^

>ラミティアさん
 いらっしゃいませ♪
 たまにはバルシャもいいものだなぁと改めて思いました^^
 また遊びにきてくださいませ~ペコリ(o_ _)o))
【(ノ´∀`*)】
もしよかったら・・・ブログリンクしていいですか?
(*/∇\*) キャ
【】
バルシャレース楽しかったね~♪
やこさんにも久々に会えて嬉しかったよ~~w
ハト胸と羽が相変わらずお似合いだったv-20
もうそのスタイルがトレードマークみたいな感じだねv-10
【】
>ラミティアさん
 ぜひぜひ!しちゃってください!
 こちらからもリンク貼らせていただきますね~^^

>くーさん
 うんうん、楽しかった~♪
 すっかりハト胸と羽飾りが定着してる今日この頃。
 でも耐久がやばくなってきてるので、壊れたらどうしようかなと
 思っておりますw

【リンクぅ☆】
リンクしておきましたぁ♪
これからも、よろしくお願いしまぁす(〃^∇^)o☆にゃは☆
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
