2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



えーと、大海戦に参加された方々、お疲れ様でした~^^
我が家でも、今回はダンナが3日間参戦しておりました。
大海戦となると、準備がいろいろたいへんなのですが。
そんな我が家の大海戦のドタバタを書いてみます。
(そんなたいそうなものでもないか^^;)






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【コメント】
どこの家庭も同じなんですねw
我が家も家事はいいから大海戦やってな~と。。。w
チビの寝かしつけは長男にお願いしたりと。。。
言い訳
母さんはお仕事してるから 今日は兄ちゃんと寝るんだよ~(しっかりゲームの画面ですが?)www
なにはともあれ 大海戦お疲れ様でした~^^
【】
大海戦おつかれさまでしたー 大航海時代が主ですよね~うちらも大海戦はでとらんけど、一緒にできるときは、、昨日がそうでしたが、マックの64になる瞬間みたくて^^;大クリ進水式に参加しましたw

ルィは造船プカプカなんで~放置でもいいしw

一緒の楽しみがあるって、いいですよね^^
【】
私もやこさんと同じで、連休はお出かけしてもなるべく早めに家に帰ってゴハン早く食べて色々済ませて…とかバタバタしっ放しですw
でも夫婦揃って大航海できるのってとても楽しそうですよね♪
DOL全くやらない奥さんだったら、大海戦だから連休遠出はできん…とか旦那さん言いづらそうだしww
おやつ運んだり…やこさん優しいなぁーw
旦那さまに、今回の大海戦でもお世話になりましたとお伝え下さい(^^*
【】
ずっとまえから、覗かせてもらってましたマックです^^;


大海戦って参加したことないんですが雰囲気が全然違うんですよね?味わいたいけど二の足を踏んでる状態ですw


【】
コソコソコソ|д゚)

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ムフフ(゚ー゚*)遊びに来ちゃったw

お邪魔しますたwww
【】
>すももさん
 いらっしゃいませ♪
 そか~どこの家庭も一緒ですかw
 言い訳には思わず笑ってしまいましたw

>ルィさん
 大クリすごいな~。
 そんな場面に立ち会えてよかったですね^^
 2人共通の楽しみがあるって、ほんといいなぁって実感^^

>くーさん
 うちがDOL始める前は、予定キャンセルされたりしてケンカとか
 ありましたが、2人でやってるとすっかりDOL中心にw
 あ、「こちらこそお世話になりました~。下手ですいません><」
 とダンナからの伝言です^^

>マックさん
 いらっしゃいませ♪
 大海戦、楽しいですよ~^^
 最初は気後れするかもですが、くせになりますw

>シルバさん
 いらっしゃいませ♪
 不定期更新Blogですが、また見に来てくだされ~^^
 ぺがさんネタもたまに出てくるかもですよw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
