2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今朝、メインPCを立ち上げようとしてスイッチ入れたら。

Windowsのロゴが出てきませんΣ(゚д゚lll)ガーン

何度か試してみたけど、状況は変わらず。
サポートデスクに電話入れて、状況説明したら。
おそらくハードディスクが壊れてるんでしょう、とのこと。
明日、修理担当の方から連絡が入るそうで、早くても修理は火曜日あたりらしいです。
ハードディスクなら出張修理も可能ですが、もし違う場所なら引き取り修理みたいです。

はぁぁ…。
このメインPC、買って1年も経ってませんよ;;
保証期間なのが救いですが。
幸い、うちはPC1台ではないので、すごく支障があるとかじゃないですが。




さて、大航海での出来事をささっと。

Acoyは、海事LVが36になりました~。
2日に1LVペースですかね、今は。
そろそろペースダウンしそうな気もしますが><
がんばろw

やこは、鋳造8になりました~。
がんばって、早く名工が作れるようになりたいものです。
大砲も作りたいなぁ。
となれば、取引スキルが…スキル枠が…あああ;;

Ayuraは、養成学校の海事コースも無事卒業し、海事LVが21になりました!
とりあえず海事はひと段落して、また冒険に戻りました^^
今度は、ほとんど手をつけてなかった生物学者です。
やこで生物やってたから、やる気が…ってのもあったけどw
Ayuraの生物Rがあがって、やこの冒険LVもある程度上がったら、やこの生物系スキルを切ろうかなとひそかに考えてたり^^;
まぁ、どうしてもスキル枠が都合つかなくなってきたらですが。
てか、Ayuraの卒業の瞬間のSS。

壊れたPCに入ってるよ!!

せっかく3度目の正直でうまく撮れたのに…。・゚・(ノД`)・゚・。






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








【】
こんばんは( ゚∀゚)ノ
久しぶりにお邪魔します。

PC故障残念でしたね。
まさかのソニータイマー発動?!
卒業のSSはあきらめるしかないのかなぁ。

色々とがんばってますね。
スキル上げ大変ですけど出来ることが増えていくのって楽しいですよね。
いつか海事とか一緒に出来たらいいな♪
私もがんばります☆(ゝω・)
【】
鋳造で、、名工って作れるんですか^^;知らなかった;;
ルィ、カンストしてるから~作ってみたいんですが、どうやって作るんですか??

ユィ、、頑張って昨日、白兵してみました^^でも、もう少し砲撃あげてからにしようかと思いましたw
【】
>はにさん
 PC直ったものの、データは全部吹っ飛びました;;
 3キャラ育てるのは大変ですが、いつかはにさんとも
 海事したいです^^
 お互いがんばりましょ~☆

>ルィさん
 んとですね、名工はR12で作れますよ~^^
 レシピは「船大工入門・鋳造の書」で、材料は白い鉱石1・
 木材1・鉄材1です。
 お試しあれ^^

 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
