2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



さて、ハロウィンイベントの後編ですが。
さくっと済ませてきました~^^


またひたすら北海方面を走り回ります。
その途中、ちょこちょこフレとばったり会ったりしました^^
SS撮れたのがこの1枚。


アムスでヒゲさんと


ヒゲダンディーさん の別キャラ、ヒゲもじゃーんZさんです^^
ヒゲさんのブログは、その分更新はゆっくり目ですが、ボリューム満点で読みごたえ抜群です☆


さてさて、その後はイベント進めて。
戦闘も、弱いほうの艦隊をさっさと沈めて。
そして手に入れたものを着用~^^


魔法使いやこ


このときはまだ手袋は手に入れてないのですが^^;
ちゃんと魔法使いに見えてるでしょうか?


魔法使いかぼちゃ


かぼちゃ頭にされた魔法使いですw


思いっきり省略しましたが、ハロウィンイベントはこれにて終了~♪
靴と手袋以外は倉庫キャラに預け、大事にしまっておきます^^







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
魔法使いの服、かわいくて、私も揃えて一度着替えた後、SSパチリしてすぐに金庫にしまっちゃったーw
こんなにかわいいともったいなく思えてしまって…♪
結局は倉庫枠の圧迫品になっちゃうんだけどね…w
でも今回はかわいいからよしとしました!w
【】
なんとかわいい服^^
素敵やな~~
ルィ、、インカのイベントやろっかな~と思ってます^^;
【】
ハロウィンイベントお疲れ様でした^^
魔法使い★かぼちゃ姫★
どちらもかわいいですね♪
【】
>クーさん
 たしかにもったいないです~><
 ブースト付きはうれしいけど、なんで使用効果ないんだと
 思ってしまいました;;
 まぁ、かわいいからいっかw

>ルィさん
 今回のイベントの服はかわいらしいです^^
 でもさすがに3キャラ分やる気は起きませんでしたが^^;
 インカイベントは、うちはまだまだ先ですなぁ…。

>りららさん
 ありがとです~^^
 一番似合いそうなのはAyuraですねぇ^^
 Acoyに着せるのは…ちと怖いw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
