2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



体調くずしました。
といっても、風邪とかではなく、毎月のことなのですが。

薬使って、INすれば気がまぎれて楽になるかな~と思ったんですが。
思わしくなく、即離席。
しかも、気分的にもグダグダだったので、結局ログアウト…。

やばい、失速気味だわ…。
とりあえず、心身ともにどん底なので早めに休もう…。
明日になれば少しずつ浮上してるかもだから。

コメント返事は明日します、すみません。




【】
辛いですね;;
身体を冷やさないように
温かくしてゆっくりしてくださいね★
【】
最近はめっきり冷えるようになったし、季節の変わり目って疲れが溜まって体調も崩しやすいよね~;;
ゆっくり休んでください!お大事に…
【ちょ】
っ ご自愛
【無理にでも休むんよ~ヘ('◇'、)/~】
人生急がば回れ道ですから
あせらずに休養してくだされぇ~ (;>_<;)

風邪をひいてDOL休んでばかりいたら
商会の先輩が「海に出れば元気になる!」って言われたのでINしたら・・・元気になたYO~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ウソですごめんなさいゆっくり休んでぇ~(*/□\*)
【】
無理しないでください。無理なときは、インしても無理やし;;
とにかく、無理はしてはだめです。もっと悪くなります。気晴らしは、、むかつくこととかあったときに、ドンパチして、体調の悪いと気晴らしは、寝ることです。

待ってますから~
【】
>コメントくださったみなさま
 ありがとうございます><
 そして心配かけてすみません;;
 今日の日記にも書きましたが、昨日と比べるとだいぶ
 復活しました。
 まぁでも、無理は禁物なので、体温かくしてゆっくり
 します~><

 みなさまも、季節の変わり目なので、体調には気を
 つけてくださいませ~<(_ _)>

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
