2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日の記事を見てコメント寄せてくださったみなさま、ありがとうございます。
今日になって心身ともに復調してまいりました。


体のほうは、薬でなんとかなるのですが。
このときに一緒に起こる心の不調はどうしようもないですねぇ><
今回も、どうしようもない考えにとらわれてしまって、結局海事上げできる状況じゃなくなってしまいました。
今は、だいぶ落ち着きましたよ!


さて、昨日のことをちと書いてみます。







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【(・∀・;】
体調とか大丈夫かなぁ・・・(・∀・;

気持も上向くといいですね♪

私のお姉ちゃんが・・・戦列に乗る前に海事してたのが紅海でした(・∀・;
誰もいなくって、物資も手に入りにくくって・・・。
ただただレベルあげるために戦っちゃってたので、ここだけの話ですけどPCの前で苦しくってマジ泣きしてました><

もうあんな海事の仕方はしないようにしたいです^^;

やこさんも無理しないでがんばってです♪
【こんばんわ^^】
まったりやっていきましょうよ^^ ユィなんて、、まだ護送クエでっせww
自分のペース崩したら、海事やる気なんて起きなくなるし;;
まずは体調ですよ^^中の人が元気なきゃ、acoyさんも元気なくなります^^いつもルィに言ってくださるやん^^マイペースで楽しくって^^

ルィもマニラ嫌になったら、いつもユィで海事ww 今はメインフルで造船のお金稼ぎww

まったり~のんびり^^
【】
Acoyさん~
あまり無理しすぎはよくないですよ~★

私も今は戦列艦に乗ることを目指して海事海事に
明け暮れてますが・・・w

私も、
戦列艦は、操舵10ないとお話にならないYO
と言われ、南米を勧められました☆

海事Lv上げないと船に乗れないし
スキルも上げないとだしぃ~~~@@ってなっちゃうけど
楽しく~♪が一番ですよ~☆^^☆
【】
訪問者リストから何度かBlogを拝見させてもらってます。
初カキコですが、他の方も仰られてるように戦列艦に乗れても必要なスキルが育っていなければ無意味です(体験談
つい先急いでしまう気持ちはわかりますが、ゲームは楽しまないと意味ないですからね。
今自分が最もやりたいこと(ゲームに限らず)を考えて行動してみるのもいいかもしれません。
良き風が吹きますように

【】
みなさまありがとうございます<(_ _)>
早く戦列に~と思うあまり、自分を見失いかけてました。

>ティアさん
 同じ状況になりかけてました><
 お互い無理しないようにしましょうね~><

>ルィさん
 そうですね~、中の人がまず元気にならないと
 どうしようもないですよね^^;
 自分がマイペースでやらないとどうすんだ><

>りららさん
 何でも楽しくが1番ですよね^^;
 LV上げにとらわれすぎてました><

>チェさん
 はじめまして~<(_ _)>
 ダンナ・ペガッサがいつもお世話になっております。
 えと、確かに船だけ乗れてもスキルがついていってないと
 どうしようもないですよね^^;
 海事上げだけにとらわれずに楽しみたいと思います><

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
