2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



たんぽぽクエスト~

昨日、マルセイユにて第×回たんぽぽ集会が行われました。
商会長 ・副会長2人・商会員6人とにんにんさんくーさんが集まり、「たんぽぽクエスト」なるものが始まりました!


どんなものかと言いますと。
まず、商会長の出す早押し?クイズに答えて。
正解した方が、陸戦小道具を副会長の1Dバザーから10個買ってたんぽぽの陸戦マスター・りおにゃを倒すというもの。
ただ、ハンデとして、一人負けるごとにりおにゃの装備が1つずつ外れていきます。


そんなこんな始まったたんぽぽクエスト。
クイズの正解者が次々とりおにゃに挑戦するも、なかなか勝てません><


りおにゃに挑戦!


Ayuraも挑戦しますが、なんせ陸戦ほとんど未経験。
いくらりおにゃが装備いくつか外れてるといえど、勝てるはずもなく;;
最後は、丸裸になったりおにゃを、にんにんさんが倒しました^^


人数は少なかったけども、なかなか楽しいイベントでした♪
次のイベントも楽しみにしてます^^
商会長・うぉるちさん、ありがとうございました!
そしてみなさま、お疲れ様でした!!


たんぽぽクエスト記念!


中の人にとっても、いい気分転換になりました♪
さて、今日からまたAcoyの海事上げ頑張るか!
無理のない程度にねヽ(´ー`)ノ







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪















【】
どうもご参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧でしたw
しかし、陸戦て奥深いですねw
戦闘Lvの高い低いって、アテにならないのね@@;

気分転換していただけたなら、何よりの喜びです^^
【】
こんばんわ^^楽しそうなイベント^^

しかし、陸戦ってどんなんやろ?前にテノチツアーの時にしたくらいかもww
でも、シルバさんいたし、マックいたから~ルィは・・・??

なんかとりあえず攻撃してただけww
【】
>うぉるちさん
 こちらこそありがとでした^^
 陸戦は、陸戦スキルがものをいいますねぇ。
 たぶんやこでも勝てません^^;
 これでまた、Acoyの海事がんばれます♪

>ルィさん
 Ayuraの商会はこういったイベント多いです^^
 陸戦は、うちもほとんどやったことないですが、
 かなーり奥が深いですよw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
