2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



大海戦、目標港が決まりました!
フランス同盟港・ベイルート。
今回は候補港が東地中海に集中してました…仕方ないのか^^;
現在、連盟投票が行われてますが、今の感じだと「ネデ・イスパ対フラ・ポル」になりそうです。


で、フランスとイスパが参戦てことは、前々からあった問題?が現実になりまして。
大海戦のキャラをどうするかってことなんですけど。
うちはAcoyで出るほうにだいぶ傾いてたんですが。
ダンナに、「商会艦隊で出るんやったら、やこのほうが戦列乗れる分迷惑がかからんのとちゃうか?」と言われまして。
また「どうしよう~」と悩んで、結局CHEVYの商会長に聞いてみることに。


そしたら。
「迷惑とか考えずに、楽しもうよ~。CHEVYの商会員はAcoyだから、Acoyでお願いします」
って言ってくれまして。
ほんと、感謝です。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういうわけで、この大海戦がAcoyの初陣に決定しました!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
まだまだひよっ子ですが、がんばってきたいと思います^^
ただ、金曜日は出れない人が多いので参加するなら野良になるみたいですが^^;


あと、明日からリス模擬で練習の予定です!
戦列・装甲戦列の中、LV46の重ガレオンがどこまで通用するかわかんないですが頑張ります><





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








▼続きを読む▼


【】
おおお!リス模擬!
私も頑張らなきゃ~^^
今度参加した感想聞かせて下さいな~♪
【(≧∇≦)】
大海戦がんばってです♪

応援してますよぉ☆ミ

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
【大海戦。】
うーん、ロイフリで参加になるっぽいです、私。戦列は譲りましたから・・・。やるとしたらそうなります。日曜しか参加できませんかもです。会社の忘年会とかで^^;

えっと砂金→金鋳造ですか。私も今それでお金稼いでますので、都合合いましたらご一緒させてください^^



【】
砂金から、金ですか^^そんなおいしそうな方法があったとは・・ルィは、真鍮ばっかりでカンストしました^^;
てか、砂金から、金のやりかた、、ぜひ教えてください^^

ぐふふ・・いいオカネになるかもwww
【】
>くーさん
 リス模擬行ってきました!
 また書きますが、みなさま強いです><
 でもくーさんなら十分通用するかと^^

>ティアさん
 ありがとです~^^
 ティアさんもリアル忙しそうだけど、がんば~♪

>ミッターさん
 日曜のみですかぁ・・・。
 でも、忘年会シーズンだし、仕方ないですね^^;
 ご一緒できたらしましょ~♪
 金鋳造、タイミング合えばよろしくです^^

>ルィさん
 砂金→金は、鋳造以外に工芸R5が必要だったりします><
 そして、貴金属取引も必須だそうです。(R1でもOK)
 なので、上の2つのスキル持ってる方と一緒に行くと
 いいですよ~^^
 よければ、やこでもご一緒しますよ^^
 ちなみに、ハバナの固定レシピです。


【】
工芸がいるのか;;むむむ・・・
教えていただきありがとうです^^
【】
>ルィさん
 いえいえ~^^
 やこは工芸と貴金属なら支援できますので、
 機会があればご一緒しましょう♪

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
