2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



月曜日からの3日間、対人戦特訓に参加してきたAcoyです><

まず最初の2日間はリス模擬へ。
重ガレオンでどこまでいけるか心配でしたが、耐久底だし3スロだし、あんまり気にしなくてもよかったっぽい?
で、リス模擬に参加されてる方々は、やっぱり強い!
うちなんて、ほとんど最初に沈むし、2日間で1勝もできませんでした><
SS?撮る余裕ナッシングですw

3日目は、商会長のフレンドさんも加わって、3対3で模擬。
やっぱりうちは沈みやすく。
はうぅ~って感じでした;;(どんなだw)


商会長のフレンドさんとダンナに、共通してアドバイスされた事。
「味方の動きを予測して動くこと」
コレがなかなか難しい><
すぐパニックになってしまいます。
もっと対人戦して、考えながら動けるようにならなくちゃなぁ。
次リス模擬出る時は、せめて相手1隻でも沈められるように頑張ろう。
あ、 その前に沈まない事か^^;


明日から大海戦。
1日目はおそらく不参加。
土日はフル参戦予定です。
さて、ダンナと対戦する事はできるのか!?





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







【】
対人戦特訓お疲れ様でした^^
対人戦ってほんっとに難しいですね
楽すぃ~♪と思う余裕すらなかったです><

っていうより
味方の進路の邪魔ばかりしてるし
真っ先に落とされるし
毎日凹みまくりでした><

こんな私ですが、今回の大海戦は足手まといにならないように頑張りますッ!!
私も土曜日・日曜日フル参加したいと思ってますので
よろしくお願いします★
【】
>りららさん
 練習(特訓?)お疲れ様でした^^
 対人戦は難しいけど奥が深くて、ちょっと楽しいって
 思えてきたり^^;
 でもまずは慣れなきゃですがw
 
 土日の大海戦、うちこそ足手まといにならないように
 頑張るのでよろしくです♪

【】
お疲れ様です^^
なんか、難しそうやな;;

でも、気合いで乗り切りですね^^

大海戦、がんばです^^
【】
>ルィさん
 難しいけど、がんばって少しでも役にたてるように
 がんばりたいと思ってます><
 応援ありがとです^^

 返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
 (いつものこと?w)

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
