2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



大海戦前夜、木曜日。
久々にそれぞれのキャラINさせましたねぇ。
(ボーナスINではなく)


やこは、アムスに行って事前会議に。
横ではダンナがフラポルの事前会議。
それっていいのか?ってツッコミはなしでw


ネデイスパの会議は長引き、終わったのは22時半くらいだったかな?
その後、コペンに戻って戦闘用フリュートの強化をしようと思ったら。
(ガンボート間に合わなかった><)
ダンナが金吾さん移動させると言うので、いったん落ち。


次に、AcoyをINさせて、あらかじめアムスまで移動。
先にリスで名匠カロ買おうと思ったけど、所持金に不安が><
なのでアムスまで行ってAcoyを落とし。


久々にAyuraをINさせて、名匠カロを買い込んで落とし。
ボーナスINと変わりないやん!ってツッコミは受け付けませんw


中の人がお風呂の後、再びやこをINさせて船強化。
そのあとはおやすみなさい~☆


やこはまだ料理の準備が終わってないのですが。
とりあえず金吾さんが1日目の海戦終わるまでなにも出来ないので^^;
終わり次第、準備再開しようかなと思います。


明日はAcoyの初陣。
張り切っていこー!




ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【】
忙しい一日だったですね^^w
お疲れ様でした~★

アムスでばったり~出来て嬉しかったです~♪
ちょうど商会チャットでいつもの落ちます~って
カウントダウン始まり、あと10秒って時に
やこさん登場ッ!!
間に合ってよかったぁ~ですw^^w
【】
>りららさん
 アムス着くまでに間に合うかな~と思ったんですが、
 なんとか間に合いました^^;
 落ちようとしてたときにごめんなさい><
 
【】
今日はおつかれさま&ありがとうございました^^

アフロで殺伐とした雰囲気を和ませることが出来たかと思いますがいかがだったでしょうか?

ロイフリデビュー戦でしたが、この船のよさを確認できたので、私としては非常に満足してます^^

また誘ってくださいね^^他の皆さんにもよろしくお伝えください^^
【】
大海戦、お疲れ様でした^^

acoyさんはすごいな~ユィは、海事へこたれそうですわ;;どうやら、中身の人は、時間かかってもいいから、まったりとできることのが合っているかもって言ってます;;冒険は、ルィがしようかと思っていたのですが、ユィになってしまうかも;;

ま、楽しいのが一番なんで~海事したくなったらするけどww

ルィ造船は、やめませんがねwwwww
【】
>ミッターさん
 こちらこそありがとでした^^
 大海戦の雰囲気味わっていただけたでしょうか?
 アフロは、かなり和みましたよ~w
 次回もがんばりましょう☆

>ルィさん
 下手だけど好きなんですよね、海事が^^;
 このゲームは、まったりでも楽しめるところがいいと
 思ってるので、ルィさんもまったり楽しみましょ♪
 やりたいことをやればいいんですし^^
 根気よく造船続けてるルィさんをすごいと思います☆

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
