2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



やってきました、Acoyの初陣!
ベイルート大海戦でございます!
そして初めて、商会艦隊としての参加です☆
ここの艦隊には、やこのときも何度かお世話になったのですが、やこはえびっさんの商会員なので^^;


そんな初めてがいろいろの大海戦。
1日目は…結局参加しませんでしたw
商会員で出ない方のほうが多かったのと、自分も仕事終わって家のことして…ってなると参加はきつい><
おとなしく、ダンナの後ろで見てましたw


そして、2日目と3日目は…続きからどぞ~m9(・∀・)ビシッ!!




ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








▼続きを読む▼


【】
大海戦お疲れ様でした~♪
やっぱり、一緒に戦う仲間が増えるのって嬉しいですよね~♪
合図のSAYを言うAcoyさんを見かけたのだけど…残念ながら一緒に戦闘することはありませんでした~…
次回はできるといいな~w
【】
>くーさん
 おつかれさまでした~^^
 うちもくーさんがsayしてるの見かけたから、対戦
 できるかな~と思ったのですが^^;
 次回はぜひお手合わせ願いたいです^^
【】
Acoyさん。ほんっとにお疲れ様でした~^^
2日目と3日目の戦功の差にはビックリでしたが
ま~お祭りですからね^^;

艦隊の中で誰よりも先に撃沈してた私。
も~言葉になりません><
枕を濡らさずに眠れる日はくるのかなw

頑張りましょ~~~!!!
【】
大海戦 お疲れ様でした~^^
私も参加したかったよ~~~><w
リャナンシーでちゃんと応援だけしてましたw

【大海戦♪】
(〃^∇^)oお疲れさま~

戦功すごいですね@@

私の姉は結局二日目だけでした^^
その調子で爵位Getですキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

【】
>りららさん
 おつかれさまでした~^^
 戦功の差はびっくりだけど、楽しめたから
 いいかな^^;
 撃沈ばっかで画面の前でうなってばかり
 いました><
 次もがんばりましょ~!

>リャナさん
 応援ありがとです~!
 次回、参加できそうならみんなで一緒に
 暴れましょう!w

>ティアさん
 土曜日の戦功はすごいと思いました^^;
 次回はお姉さんともお手合わせ願いたいです♪
 次は爵位きますように~☆

【】
遅くなりましたが、、大海戦、お疲れ様でした^^
みなさまが大海戦中は、と~~~おいマニラから、想像でイメージしながら、応援してました!

ルィもめげずに頑張ります^^
【】
>ルィさん
 応援ありがとです^^
 イスパネデは負けてしまったけど、自分なりに
 頑張れたと思ってます☆
 お互い頑張りましょ~!
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
