2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



大海戦が終わって。
まず、やこにAcoyを引っ張らせてサントドミンゴまで行き、やこは両替商転職クエを受けてセビまで帰還。
Acoyはそのまま待機させて。
やこが帰ってきたあとに、Acoyを引っ張らせるためにAyuraをドミンゴまで向かわせたのですが。
もうすぐドミンゴにつくぞ~というところで…。


身ぐるみはがされました(´Д⊂グスン


単にPKされて、ジュストコール取られたってだけですが><
イスパPK2人だったので、やことかAcoyだったら襲われなかったかな~とか思いつつ。
まぁ、帆を取られるよりはいいかと。
で、ドミンゴついて道具屋みたらば。


カリブの道具屋って服売ってない…。



仕方ないので、郊外行って何か出ないか掘り掘りしてみました。
そしたら、掘れるのは男物の服とドレッドヘアw
やっとのことで、女物の服掘り当てたので、着てみました^^


(変身前)
Ayura変身前


(変身後)
Ayura変身後



うわ~、かわいい~(;´Д`)ハァハァ
やっぱチビキャラっていいなぁと思いながら悦に入ってると。


ダンナ:「で、やこの鋳造上げは?」

Σ(゚Д゚;)ギクッ
い、いや、両替商には転職してるんだけど…

「とっととせんかいっ!!ヽ(`Д´)ノ」

ハヒ…。・゚・(ノД`)・゚・。



そういうわけで、やこはダンナに弟子入りして短期集中鋳造上げの始まりです。
終わるまで、AyuraとAcoyはお休み…かな?
早く2人が動けるように頑張るぞ(`・ω・´)シャキーン




ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







【】
おぉッv-10
洋服かわいぃですねv-238
掘り堀りするといろんな物が出てくるんですね
ほぼ海事たまに商人の私には
遠い昔のような未知の世界ですw
鋳造上げがんばってくださいねv-91
【】
かわいいです~~めっちゃかわいい^^
鋳造あげか~ま、造船よりましさ・・と思えば気が楽になりませんか?w

がんばです^^
【】
>りららさん
 探索Rが高ければもっといろんなものが
 掘れるんですが^^;
 3姉妹の中ではAyuraしか掘れませんw

>ルィさん
 チビキャラは、なにを着ても似合いそうな気が
 します♪
 鋳造上げ…確かに、造船や錬金術よりは
 マシですね^^;

さて、鋳造上げですが…どうなったかは次の
日記でどぞw
応援ありがとでした^^

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
