2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



鋳造修行再開したやこ。
R11になったらダンナの弟子になってカリブで砂金→金をする予定なので、まずはR11にすることに。


やこ鋳造やっと11!


ハンブルグにこもって、2日でR10→11にアップ。
上がったとほぼ同時に、ダンナがハンブルグまで迎えにきて、カリブに直行。


弟子入り中☆


師匠ペガッサw


弟子入りも完了~w
そして金を作り始めたんですが…


何この半端ない熟練の入り方はw


あっという間にR12になり。
次の日にはカリブを数往復してR12→R14に。
そして今日、2往復したところで…


やこ鋳造15達成!


鋳造15達成いたしました!!


3日でR11→15になるとは思わなかった@@;
協力してくれたダンナにも感謝<(_ _)>
何はともあれ、明日からAcoyの海事上げ再開できそうです^^






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【( ゚д゚)ハッ!】
鋳造カンスト(≧∇≦)才×〒゙トデス♪

私のお姉ちゃんは・・・(・∀・;
「大砲!?自分でつくれ~~~!!」
って切れてました(・∀・;
【】
カンストおめでとうです^^
しかし、砂金から金は早いんですな^^;
ルィは必死で真鍮してました^^;

海事お姉さん、出動ーーー
【】
鋳造カンストおめでとうございます~ グフw
砂金 凄い早くてホント(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね~@@
私も上がりの早さに開いた口が塞がりませんでしたww (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・)
お次はAcoyさんですね^^
がんばんべ^^
【】
うぇ!!はや@@;

私何回かやってますが、まだ14ですけどっ

・・・・この差はなんだろう・・・w
【】
みなさまお祝いコメありがとです^^

>ティアさん
 大砲も作りたいけど、まずは名工ですね^^;
 Acoyは生産スキルナッシングなのでw

>ルィさん
 ほんとに砂金→金は早いです@@;
 地中海に持って帰れば利益もすごいしw
 次はAcoy頑張るぞ~!

>リャナさん
 ほんと、5,6回たたくだけで熟練50入るん
 ですからびっくりです@@;
 次はAcoyの戦列だ~!

>ミッターさん
 実は、これには裏事情?があって。
 ダンナ(商大クリ)・荷物持ちキャラ(商大ガレオン)・
 やこ(レンタル商大ガレオン)の3人艦隊で
 ひたすら往復してました^^;
 積荷多いから早かったですw
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
