2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日から仕事始めの方も多かったのではないのでしょうか?
そういううちも今日から仕事でした☆
1週間も休みだったので、もとのリズムに戻るにはちと時間がかかりそうです(((( ;゚д゚))))アワワワワ


さて、年末年始。
今回の年越しはAyuraで迎えました^^
場所はセビリア。
やっとEUで年越しですw
一緒に年越し迎えたのは、リャナンシーさんとりららさん。
その後、ニューイヤーボックスとロット集めに3人で走り回ってきましたw

あまりのめんどくささに、他の2キャラはEU内だけで留めておこうかなとも思ったんですが。
サロニカとケープでもらえるプレゼントロットから刻印がでるらしく。
錬金やってて刻印必要なダンナのために、3キャラで回ることに^^;
でも、3キャラで計12枚中刻印出たのは3枚でしたがw


お正月休み中にボックス&ロット集めに回ったりぶらぶらしてたら。
ヒゲさんに会ったりだとか。
ケープからの帰りに貴金属支援&セビまで引っ張ってもらったりとか。
(お名前出していいか聞くの忘れた><)
ミッターさんに会ったりとか。
しかしすべて。

SS撮り忘れておりますΣ(゚д゚lll)ガーン

ブロガーとしてはおまぬけです_| ̄|○ il||li
のっけからこんな調子ですが、こんな感じでまた1年過ぎるんだろうなぁ…( ゚д゚)ポカーン



他にも書きたいことあるんですが、ちと小分けで書くことにします^^
あとは、Ayuraで冒険とか。
Acoyで回避上げ始めたとか。
またぼちぼちと書きまする~ヽ(´ー`)ノ





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪










【明けおめですダーヽ( ´ ▽ ` )ノ】
記事にしてくださりありがとうございますw
ちゃんとSSを撮ったブロガー・ヒゲですオホホh
更新は超スローペースですが(*/□\*)

更新、楽しみにしております
今年もよろしくお願いしますルー(≧д≦)ノ
【No title】
年越しでは一緒に迎えることができて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪でした^^
一人で迎えるのは ちと淋しいからw
りららさんとAyuraさんがセビにいてくれて良かったです^^

今年は3キャラ共に活動していく訳ですが どのキャラも愛着もつようになって どのキャラでもINしたくてたまりませんww

【(≧∇≦)】
今年の目標達成♪

フレありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノです♪
なにかして遊べるといいのになぁなんて・・・思っちゃったりしてますけど海賊な私だと無理ですね(・∀・;

またきまぁすヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
【No title】
コメントありがとでした^^
リンクさせてもらいます~♪
【No title】
ちーを引き連れて、、ペガッサさんがマニラへ来てました^^
冒険かな?

思いがけず手を振っていただき、ルィはびっくりしたww こんなとこで逢えるとは^^

acoyさんに℡しようかと思ったけど、回避あげ頑張り中やと思い、コメにて失礼^^
【No title】
>ヒゲさん
 SS撮り忘れたのはほんと痛い_| ̄|○ il||li
 シャッターチャンス逃さないよう頑張ります><
 ヒゲさんのブログも楽しみにしてます~^^
 今年もよろしくです<(_ _)>

>リャナさん
 誰かと年越し迎えたのは、今年が初めてでした♪
 なのでとてもうれしかったです^^
 うちも、3キャラとも動かしたくて悩みます^^;

>ティアさん
 こちらこそありがとです~♪
 一緒に遊ぶ機会はきっとあると思うので、その時は
 よろしくです<(_ _)>
 あと、やことAyuraでもフレ登録したいです~^^

>クリスさん
 いらっしゃいませ^^
 こちらもリンクさせていただきました~ありがとです<(_ _)>
 これからもよろしくです♪

>ルィさん
 ダンナは、地中海からベルベ積んできてて、売り場探し
 だったそうですw
 回避上げは、海事上げの時よりもしゃべれるので、TELL
 大丈夫ですよ^^
 あ、ちなみにダンナはブログに名前出しOKですのでw

 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
