2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



最近、Acoyで回避上げ始めました!
その話はまた次回書くとして。
今回は、お正月のAyuraの冒険の話をします^^


お正月にロット集めに走り回ってた時。
やことAcoyは艦隊組んでケープ行ったのですが、Ayuraだけ別行動にしました。
なぜなら、あるクエを受けて行きたかったから。
そのクエとは…


まぞいクエw


アレクからバスラ行きというとてもめんどくさい移動距離の長いクエでございます…。
陸路通れりゃすぐなのにっヽ(`Д´)ノ
まぁ、お正月休みだし、いつもより長くINできるしということでやってみました。


内容は続きからどぞm9(・∀・)ビシッ!!





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







▼続きを読む▼


【No title】
ウル遺跡発見★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
Rinでも発見しにいったのですが~アレク→バスラはホンット遠かったですね><
迷子スキルも思いっきり発動してましたからぁ~w

是非Rinで一緒に冒険してみたいものです^^
【No title】
冒険のブログ読むと~冒険楽しそうやな~と思いますねー
【No title】
ウル遺跡発見!
おめでとうございます^^

冒険はいろいろ勉強にもなるしいいですよねβ(□-□ ) フムフム
是非今度 どこかの旅へ連れてってください~^^w
ひとりじゃ行けないりららですw
【No title】
回避上げは南米かしら?

ばったりお会いするかもですね^^
【No title】
(.*'∇')ノ゜・:*【祝ウル発見】*:・゜オメデトー!!
ホントに陸路とおれたら、あっという間に達成できるのにねぇw

大きな遺跡なので、オイラも全景撮ろうとしたとき、
どこまで離れるねん!と、思わずつっこんだのを思い出しますw
【No title】
おめでとコメントありがとうです<(_ _)>

>リャナさん
 ほんとバスラは遠い><
 今度一緒に冒険しましょうね~^^

>ルィさん
 楽しいですよ~^^
 移動距離が長いとかありますけど…w

>りららさん
 社会科関係が苦手なうちにとっては、非常に勉強に
 なりますね~^^;
 また一緒に冒険しましょ~^^

>ミッターさん
 ですです、南米の例のクエですw
 回避上げの模様は次回に~♪

>うぉるちさん
 どんだけ陸路通らせろ~!って思ったことかw
 全景撮るのは苦労しました><
 角度的にも難しかったし^^;

【(´・ω・`)】
ウル遺跡発見(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ です♪
あの・・・旦那様襲っちゃいました><
ほんとに分からなかったんです(´;ω;`)ブワッ

でも、よく分からないんですけど・・・差し入れまで貰っちゃって(・∀・;

とても印象の良い人でした♪
ごめんなさい><
でも、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノでしたぁ♪

よくわかんないコメでごめんなさい><
【No title】
>ティアさん
 ダンナもティアさんのブログ見てて、信念を持ってPKとか
 海賊活動をやってる人は応援したくなるって言ってたので、
 そんなに気にしないでいいですよ~^^
 差し入れも普通にもらっちゃってください♪
 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
