2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



たまーに気分転換にやこを動かしつつ(Ayuraは?w)、ぼちぼちと回避上げをしてて、やっとこさR12になったんですが。


大海戦告知が来たじゃないですか!


オスマンのアップデートまではないのかな~と思ってたので、ちとびっくりしました@@;
そして、大海戦に伴いやることがいろいろ増えたので、3姉妹の会話風にまとめてみました。
ちなみに、やこAyuraAcoyです。


では、続きからどぞm9(・∀・)ビシッ!!




ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







▼続きを読む▼


【No title】
大海戦には結局参加せずに終わってばかりのオイラですが、
告知が来るたびに、準備しなきゃ! と焦ってしまいますw

しかし、三姉妹、いつもながら素晴らしいチームワークですね^^
【No title】
今回ももちろん参加しますよっ!!!

ご都合あったらご一緒しまっせう^^
【ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ】
いいなぁ・・・。
うちのお姉ちゃん達とは大違い・・・( ゚д゚)ハッ!

l∀・))))サッ

怖くなってきたので逃げるです♪
【No title】
フレ登録ありがと~ございまいした^^
これからもよろしくお願いしますです (o*。_。)oペコッ
【No title】
またまた遅レスです;;

>うぉるちさん
 NPC中心でも楽しいですよ~気が向いたらぜひぜひ♪
 チームワーク…いいんだろうかw

>ミッターさん
 おお~頑張りましょう!
 機会があったらご一緒に^^

>ティアさん
 ティアさんのお姉さんたちも、いざとなれば優しいんじゃ
 ないかなぁと思いますよ~^^

>クリスさん
 こちらこそありがとでした~<(_ _)>
 これからもよろしくです^^
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
