2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



Acoy回避カンスト!


というわけで。
回避カンストいたしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
タイトルにも書いたとおり、かかった日数は11日。
早いっちゃ早いですね^^;
大海戦までにカンストできてよかったです^^
まぁ、優遇職で出なきゃ意味ないと言われましたがw


ちなみに、カンストしたのが金曜日。
更新遅れたのは、画像加工に手間取ってたからです><
ちょっとずつ加工にも慣れていきたいものです(;・∀・)





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








▼続きを読む▼


【No title】
おー^^

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜


でも、来月にはスキルランク上限あがるっていうしw


まータイミングがわるかったですね、お互い><;

大海戦がんばりませう^^b
【No title】
回避カンスト★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そしてそして 加工も綺麗に決まってます
ナイス ( ̄一* ̄)b
私は切り取り作業で「むっきー」ってなったりするんですけども・・・><w

リャナとRinはポルトガルなのに 滅多にリスに顔を出さないといぅ・・・(*ノノ
セビリアの方が居心地よくなってるのは 何故にwww
【(ノ´∀`*)】
BC会場でエモ。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとです♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

お姉ちゃんでしたけど( *´艸`)クスッ♪

回避カンストもおめおめなのですっ(≧∇≦)
私は中型で遊んでますけど・・・やこさんは大型ですよね^^

凄いです><
私は大型遅くてダメなので(・_・、)
【がんばったじぇぃー】
よーがんばったねー!!
これから~艦隊での活躍を期待してるよ~ん。

後は~砲術系・白兵系も~がんばりましょう。
(適当にw)
特にPスキルを~お互いに上げていきましょうw

今度~戦闘の仕方でもジックリ話しましょう・・・

【おめですっ】
回避上げおめでとーございますっ!

おお、BCにも出ていらっしゃるのですね…
もしお会いしたらよろしくお願いします(><ゞ
【No title】
回避カンストおめでとう ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ほんとにすっごいですね~♪

クリスの写真も載せて頂き、感謝感激です^^
画像加工もいい感じです♪
【No title】
回避カンストおめでとうですーーーーー


素敵☆ acoyさん、かっこよすぎ~~



ルィもいつか、、、造船カンストーーって言いたいなw
【おぉ~】
回避カンスト、おめでとうございます ♪(o´∀`b)b♪

大海戦も頑張って下さいませ~
【No title】
みなさまお祝いコメありがとです^^

>ミッターさん
 う…回避も上がるんですかね^^;
 そうなったらまた修行だ;;
 とりあえず、大海戦頑張りましょうね~♪

>リャナさん
 うちも切り取り作業で苦戦しました…><
 セビは商会あるし居心地いいのかもですね^^
 じゃ、やこは?ってツッコミはなしでw

>ティアさん
 人違いだったらどうしようと思いながらエモしました^^;
 昨日は大型でしたが、今日は中型でした~^^
 沈みまくりは変わりませんが><

>通りすがりの人さま
 次は、LV上げと砲術系スキル上げですかね^^;
 白兵はそのあとに><
 Pスキルはほんと上げないとなぁと痛感してます;;
 戦闘の仕方、ぜひぜひ話してください~<(_ _)>
 …その前に、冒険と交易のLVも上げないと@@;

>さるさん
 BC、中型か大型どっちかで主にポル側にいます~^^
 お会いできたらよろしくです<(_ _)>
 敵同士だったら、お手柔らかにw

>クリスさん
 眠気と戦いながら頑張りましたw
 SS載せる許可取るの忘れたからどうしようかと思いましたが
 載せちゃいました^^;
 画像加工はこれからもうちょっと勉強します^^;

>ルィさん
 かっこいいと言われて思わずニンマリw
 造船カンストはほんとかっこいいと思うので、ガンバです~♪



 
 
 
【No title】
レス書き込みしてる間に新たな書き込みが@@;

>ハインドさん
 ありがとです~^^
 大海戦もがんばります~♪
 BCでは沈みまくってますがw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
