2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



泣いても笑っても今日が最終日!
今日も商会メンバーを中心に艦隊編成してカレーから出撃です!


小型・中型はNPCを狩りつつPCとも戦闘。
回避入れたらちと沈みにくくなったような気がしてたので油断してたら、中型結構沈んでしまいました…_| ̄|○ il||li
しかも今日は被拿捕も3回…。
なにより悔しかったのが。

自称皇帝様に拿捕られたことです!

次は沈められるようになりたいという目標が出来ました(`・ω・´)


今日は両軍の参加者が多かったのか、混戦地帯に多かったのか。
ラスト3分くらい前から、回線が不安定にΣ(・∀・;)
大砲撃てない~!曲がらない~!
やっと難破できてカレーに着いたときに海戦終了~!
最後がちとスッキリしない終わり方でした^^;
そんな今日の戦功は。


1月25日戦功


昨日よりはちと増えましたw
結果的には引き分けですが、数の上では僅差ですがイスパが勝ったのかな。
互角の戦いが出来てよかったです^^


大海戦に参加されたすべての方。
支援されたすべての方。
ほんとうにお疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!


~追伸~
 2日目・3日目で何回か対戦したsalutさん
 対戦相手として遭遇して、若干やりにくかったかも知れません^^;
 次回対戦する時は、お手柔らかにw
 お互い頑張りましょ~♪





以下は個人的反省です。
|続きへ| λ............トボトボ





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪











▼続きを読む▼


【お疲れ様でしたっ】
何度かご一緒しましたねっ!
「わー、やこさんだー」とか思いながら操船してましたw

味方でもお相手でも、知り合いの方と会えると嬉しいです☆
またよろしくお願いします!
さるももっと修行しておきますのでっ('◇'ゞ
【No title】
遅くなりましたが、大海戦お疲れ様でした^^

大海戦してる傍を通ったけど、まじすごかったです^^;
【No title】
>さるさん
 お疲れ様でした~^^
 対戦したとき、躊躇しながらも大砲撃ってました^^;
 大海戦では敵同士ですが、これからもよろしくです♪
 うちももっと精進します><
 あ、リンク貼らせていただきました~ありがとです^^

>ルィさん
 ありがとです^^
 狭い海域で大海戦だと、普通に航海してる方は重たくて
 仕方がないんでしょうね^^;
 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
