2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



さて、大海戦終わってからのAcoyはというと。
何しようかなと考えてるうちに、転職証がないことに気づいたので集めに走ってました。
下のSSはその途中の景色です^^

雪のバルト海


雪が降っててきれいだな~と(*´∀`)
ちなみにこれはバルト海。
バルト海といえば、上級士官転職クエでございます。
といっても、提督狙いですがw
バシリアスはそれすらまだ沈みそうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



このあとも、冒険系のやら交易系のやらと走り回って。
集めた転職証はご覧の通り↓

転職紙だらけ

10枚全部転職証ですw
その内訳はというと…

・冒険者ギルド登録証×2
・商人ギルド登録証×2
・海事ギルド登録証×2
・砲術目録×2
・戦功章×1
・守備衛生隊推薦状×1

いったい何の決まり手だコレw

まぁこれで何に転職するにも便利かな~と思ったんですが。
まだ転職はしてませんw
というのも、交易か冒険のLV上げようと思ったんですが、気がつけば来週からBCじゃないですか!
それが終わるまでは、どこかでひっそり過ごしておきますヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪






続きはリアル話です。
読みたい方はどぞw






▼続きを読む▼


【Σ( ̄□ ̄ ||】
携帯なくしたとか(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

私だったら・・・もう無理かも(・∀・;
全部(・∀・;

ぺッガサさん・・・元気出してです><
あと・・・やこさんも、テンションリカバするですよぉ^^;
【No title】
転職証いっぱい~なんにでもなれそうでいいな~


携帯なくした;; きつすぎる現実・・・・



昨日、アテネで造船のために投資をいっぱいしましたが、ペガッサさんが、、2位でした^^すげーーー
【><。。】
携帯、、きついですね。しかもiPhoneとは><

けど、旦那様もへこんでいらっしゃると思いますので、、
ここは一つ、「これをネタにいいものをおごってもらおう」
作戦で行くのはいかがでしょーか!

かくいう私もよく(以下自粛)
【No title】
うひょー・・・

たいへんですな・・><

気を取り直してBC楽しみませう^^
【No title】
あいやー><
ぺがさま 災難でしたね~^^;
やこさんも 気分最高のボルテージから突き落とされちゃいましたか><;

でもでも 怒らないであげてくださいねw

BCは 今回りゃなも頑張ってみよっかな~って思ってます^^
【No title】
転職証集め すごいですね!
いつでもおk~なかん時ですね^^

旦那様の携帯・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
iPhoneだと厳しいのかなぁ 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
心優しい方に拾ってもらえるといいですね><
【No title】
ポルノグラフィティのライブ、盛り上がって何よりです^^
確かオイラの後輩も行ってくるとか言ってたっけ。
ウラヤマシイ~^^

あー、オイラも携帯落としたことあります^^;
あの時は辛かった;;

とにかく早く見つかって欲しいものです><
【No title】
なんか色々言われてますが ありがとうございます
散々怒られて拗ねて寝ましたペガッサです
日曜日に飯もおごらされましたよ ハイ
嫁は鬼子です><
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
たくさんの励ましコメントありがとです~^^
本人からのコメントまでΣ(・Д・ノ)ノ

>ティアさん
 一応、電話帳のバックアップはあったのですが、入ってるのが
 悪用されないかが心配です><
 
>ルィさん
 集めすぎて、何になろうか迷ってしまいますw
 携帯は…諦めるしかないですね><
 アテネは、旗が変わるたびに追加投資して気がつけば2位に
 なってたそうです^^;

>さるさん
 日曜日に、お好み焼きおごってもらいました^^
 ダンナから自主的にです!(←これ大事w)

>ミッターさん
 このもやもやを今度のBCにぶつけたいと思います!
 というわけでよろしくです^^

>リャナさん
 ほんと災難というかなんと言うか…^^;
 怒ろうとしたら「もう寝る~;;」と布団に逃げましたがw
 まぁ反省もしてるようなので^^;
 BC、お互いがんばりましょ~♪

>りららさん
 転職紙集めすぎて逆に使うのがもったいなく…w
 iPhoneに限って、紛失保障がついてなかったんですよ;;
 見つかったらいいんだけどなぁ…><

>うぉるちさん
 おお~、後輩さんもライブ見に行く(行った?)のですか^^
 うちのまわりは行くような人がいないので一人で行ってます♪
 うぉるちさんも携帯紛失経験者でしたか^^;
 無いと不便ですよね~ダンナも不便そうです><

>ぺがさん
 誰が鬼だwww
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
