2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



週末大海戦に出られた方々、お疲れ様でしたっ!(遅
今回はイスパとフランスがお休みで。
おそらく初めて夫婦ともどもお休みだったんではなかろうかと。
ゆっくりごはんの用意ができた大海戦の夜でしたw


さて、その大海戦休みを利用して?自作パソコンに挑戦してみました!
前のパソは動きがかなりやばくなってきてて、ダンナも「城から出たら追従が切れる!」と苦情?が出てしまったので^^;
で、土曜日にパーツショップに行って店員さんに「自作始めてで、オンラインゲームしたいんですけど!」と言ってパーツ選んでもらって。
日曜日の昼から組み立て~。
組み立て&インストールに約7時間。
なんとか起動できましたっ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
え、ダンナが組み立てしないのかって?
ダンナはそういう組み立て系が苦手だったりしますw


そのNewパソで試しにBCに行ってみたんですが。
動きがスムーズ!
F8押しっぱなしでも問題なし!
いや~快適になりました^^
これで大海戦も大丈夫かな?


さて、Newパソになったということで、今まで使ってたソフト入れなおしたりとか。
あとはリアルでWiiFitやってたりとか。
なんやかんやでIN時間が減っておりますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誰かうちに時間をください_| ̄|○ il||li


(´-`).。oO(この3連休でどれだけINできるのかな~)







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪











【No title】
自作、、すげーーー^^

あ、軽クリッパ、いつでも言ってきてくださいね^^
ルィは一瞬転職しますが、すぐに船大工にもどりますんで^^
【No title】
NEW PCゲットおめでとうございます~
PCを自作しちゃうAcoyさん、すごいですねぇ
大海戦もBCもイライラせずに楽しめそうですね^^
さぁ~さぁ~
WiiFitもDOLも思う存分楽しみましょ~♪♪♪
【Σ(゚∀゚*)】
すごぉい@@
自作とか絶対無理です(・∀・;

私もイン時間減ってます><

東南アジアにいたんですけど・・・安全海域になってるし(;´∀`)
【No title】
コメントありがとです~^^
もともと組み立て系は好きなほうなので(とろいけどw)、パソの
組み立てもそんなに苦じゃなかったです^^;

>ルィさん
 軽クリッパ材料揃え中なので、揃ったらお願いします~><
 お代はダンナから(マテw

>りららさん
 これで大海戦もストレスなくできそうです^^
 あ、自分のPスキルのなさにストレスたまるかな><
 楽しんでいきますよ~花粉と戦いながら;;

>ティアさん
 また東南アジア安全海域ですね~;;
 そこで海事してたんですが…><
 安全海域ばっかでつまんないですヽ(`Д´)ノ

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
