2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



BCの会場に行って~え~え~
中型船に乗り換えたら~あ~あ~
大海戦で耐久減ってることに気付く~~~!

あると思います!!(by天○木村)


…てなわけで。
15日から始まったBC、中型で出ようと張り切ってたんですが。
上のような理由であっさりやる気が><
次の日もなんとなく海事をする気が起きなかったので、2日間はやこを動かしてました^^;
なにをしてたかというと。

工芸師クエ!

見たらわかる方もいるかと思いますが、工芸師の転職クエでございます。
前提クエはだいぶ前にやってたのですが。
ブーストつけて12に手が届くようになったので、やってみました。


前提の時は名医の秘薬を届けるのですが、レシピがないので商館売り探しまくってました><
今回は盟約の美酒で、作り置きがあったので難なくクリア。
で、さっそく…

やこ工芸師になる!

工芸師になっちゃいました^^
前から工芸をカンストさせると言い続けて、はや数ヶ月…。
今度こそ!の決意を込めた工芸師なのです。
頑張ってカンストさせて。
その後は縫製を取って。

目指せアルティザン!




~おまけ~
 再開した工芸修行。
 最初に作ったものは…

 投資申請書作り中

 納品物である投資申請書でございますw
 納品終了後は、あふれかえってるミツバチの巣を使って盟約の美酒やら、
 それの元になるシェリーを作っていこうかなと。






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







【No title】
あるとおもいます!w
私も大海戦⇒BCまでのつなぎにフラフラと冒険したり貯蔵庫の整理したり料理したり…
してたら思いのほか楽しくって♪
たまの寄り道もいいものですねっ☆(ゝω・)
【No title】
いよいよ工芸を極めるのですね!
がんばれがんばれー!

私も陸戦だけで海事Lv52まで挑戦中です。
ただいまLv45!
先は長いのです…。
【(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうんです】
名工・・・きっと旦那様がいっぱいもって・・・(@∀@;

( ゚д゚)ハッ!
旦那さんもしかしてSとか・・・Σ(゚∀゚*)

なぁんて、大海戦o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ
たまにはのんびりもいいのですっ☆
【No title】
(;゜ロ゜)ハッ
吟じます!って言うの忘れてた~><

>くーさん
 寄り道楽しいですよね^^
 てか、たまには寄り道も必要だな~と^^;

>ハインドさん
 ですです、頑張りますよ!
 52まで陸戦ですか~頑張ってください!
 50からの経験値がマゾいですが…w

>ティアさん
 耐久回復するだけの名工は何とかありました^^;
 ダンナは持ってても、うち相手にはお金取るので…。
 シビアです><
 ほんと、Sかもw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
