2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



えーと、この前の土曜日。
AcoyでINしたもののほとんど動いてませんでした。
なぜかというと。
ダンナが模擬大会の審判やるということなので、リアルでお手伝いしてたのです。


じゃ、なんでINしたのかって?
それは、このためです↓

第3回EL PAIS

ただSSが撮りたかっただけなのですw


そういうわけで、第3回EL PAIS。
各国の強豪が競い合う大会の審判手伝いをしました~^^
どっちが沈んだかチェックして、勝敗を書き込みして…。
あれ?審判はダンナのはずなのにうちのほうが忙しい…なんでだw


まぁ、ダンナが審判ということもあって、戦闘の輪の中で戦いを見られるというのは貴重かも。
いろいろ勉強になることもあるし。
生かしきれてないってツッコミは置いといてw


おかげで、海事に対するモチベーションは上がってきました。
頑張ってLV上げするぞ~!
そして、いつかは大会に出てみたいなぁ…なんて淡い夢を抱いてみたり。
ええ、おこがましいのはわかってますよ!
。・゚・(ノД`)・゚・。


最後に。
参加された艦隊の皆様。
審判、ネトラジなど運営に関わった皆様。

本当にお疲れ様でした!

次回も楽しみにしてます☆






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








▼続きを読む▼


【No title】
コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
【No title】
先日はお疲れ様でした
旦那様が審判されてたんですね
ってことは、きっとお話してる・・・はずですね

あの日は、舞い上がってるし、誰が誰だか全く分からず
後ろで審判より忙しい嫁って聞いた覚えあるのできっと、その方ですよね~

あまりお役には立ててませんでしたけど、またよろしくお願いします~
【No title】
お疲れ様でした!
大会、さるもノーキン見習いとしてぜひ見たかったです…><
でも3時までってすごいですねっw
【(*´□`*)】
そいう大会があるって話は聞くんですけど、一回も見たことないです(・∀・;
そうやってみんなでがんばって目指す大会とかもあるんですね^^
軍人さんのお祭りかなぁヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
【No title】
審判お疲れ様でした^^
何を言ってるんですか^^絶対に出れます^^
ユィのお姉ちゃんfですから^^
【No title】
毎度おなじみ遅レスでございます~w
…すみません<(_ _)>

>桃菜さん
 お疲れ様でした~!
 ダンナといろいろお話されてたかと思います^^
 そそ、審判より忙しい嫁って言ってたのがダンナですw
 また次回の大会の時もよろしくお願いしますね~♪

>さるさん
 ものすごい迫力でしたよ~!
 3時まで起きてた甲斐がありました^^;
 ただ、観戦の船のほうが多いんじゃ…と思うときもありましたがw
 次回はぜひぜひ観戦を^^

>ティアさん
 そうですね~、軍人さんが仲間と艦隊組んで目指すイベントですね^^
 ほんとお祭りっぽい感じで。
 見てるだけでも楽しいですよ^^

>ルィさん
 いつかは出れるかなぁ…。
 商会で出れたらなぁ~という夢はあるんですが(ノ´∀`*)


 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
