2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



さて、GWも終わりつつありますが。
中の人はカレンダー通りの休みでした。
連休はどこに行っても混んでるので、あまり遠出はしなかったのですが、4日に食博覧会に行ってきました^^
今回は、その様子をささっと写真とともにお伝えいたします♪
ちと長くなりますがw


みんな近場で、と考えることは一緒なのか、会場はすごく混んでまして。
パビリオンによっては、入場規制かかってたりΣ(´∀`;)
なので、比較的空いてるところから回ってました^^
空いてるところは、展示とかのところなんですがね^^;

美味しそう♪

こんなんとか。
美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

これもお菓子!

これも飴細工かなんかのお菓子なんです!
とてもそうは見えません(;・∀・)

お菓子に見えない…

きれいなお花~♪
いえいえ、これもお菓子なんです!
いやはや、すごいとしか言いようがない…。


そして、メインの食べ物ですが。
絶対写真に撮ってやるぞ!と思ってたのがこれです。

クスクスです~

一時期、艦隊回復料理としてメジャーだったクスクスです!
これを食べると艦隊全員の行動力が回復したんだなぁ~。
味は、普通のカレーでしたがw
お米が小麦粉のそぼろっぽいのに変わってたくらいかな?


あとはですね~。

焼肉たむらも!

こんな方や。

東国原知事も!?
(注:パネルです)

こんな方も出展してました^^


いっぱい食べて、おなかも満足^^
体重計が怖いですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ダイエットしなきゃ…><







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪





続きはおまけです☆


▼続きを読む▼


【.+:。(´ω`*)゚.+:。】
楽しそうかも~(ノω`●)
私は旅行いってきましたぁ^^

楽しかったんですけど・・・めっちゃ日に焼けちゃいました(ノ∇・、)
日差しなめてたです><
【No title】
おおー

芋焼酎は私は銘柄によりますね。
普段は麦焼酎です。

でも最近お酒飲んだ次の日はなんかヘンな腹持ちなので、体の変化を感じつつ恐る恐る呑んでる感じです><

【No title】
おいしそー!

そして、小鹿じゃないですかっ。
けっこう地元の人がよく飲んでたりする焼酎ですね!

旦那様、素敵な趣味です!とお伝えくださいw
鹿児島が地元のさるでしたっ('◇'ゞ
【No title】
いいな~いろんなとこにいけて^^お腹も満足ですね^^




え??ルィ??仕事でした;;
【No title】
相変わらずの遅い返事でございます(´Д⊂ヽ

>ティアさん
 旅行か~いいですねぇ^^
 今は紫外線が一番強い時期なので、日焼けには要注意です><

>ミッタマさん
 麦ですか~といっても、うち自身は焼酎飲まないのでよく
 わかりませんがw
 うちは花粉症の時期にお酒を飲むとひどくなるので、春は
 よほどでない限り禁酒してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>さるさん
 そうなんですか!
 ダンナが一口試飲して、「うまいわコレ」と即決で買いました^^
 今度おすすめの銘柄教えてください♪

>ルィさん
 お仕事ご苦労様です><
 食博の会場は比較的近場なのですよ^^
 お腹はいっぱいだけど、その分体重がぁぁ;;
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
