2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



中型模擬!


GWも終わりという日、やこ宛にくーさんから模擬のお誘いのメールがきました。
とにかく対人戦に慣れておきたいうちは、即参加を決めました。
ダンナも参加するとのことだったので、Acoy&金吾さんで行ってきました!


会場であるカサブランカに着くと、もうすでに人がいっぱい!
金吾さんとぐらちゃん以外にも何人かえびっさんの人も来てたし、ブログリンクさせていただいてるミッタマさんハインドさんsalutさんにんにんさんもいました^^

ダイスを振って、チーム分けして、いざ出陣!
わいわい言いながらの模擬はすごく面白いです♪
沈みっぷりは相変わらずでしたが><


今回の模擬では、提督も経験してみました!
最初はちょっと外周をぐるぐる回ってて沈まないように気をつけてたのですが、気がつくと攻撃態勢入ってたりしてΩ\ζ°)チーン…
うちは提督向いてないのかもしれません…(´・ω・`)


あと、ダンナとも対戦する機会があって。
沈めてやる~と意気込んでたら、にんにんさんに沈められました><
で、「あれ?なんであんた白旗なん?Ψ(`∀´)Ψケケケ」とダンナに言われて悔しがってたら、その直後にダンナも白旗になってましたw
人のこと笑うからヽ( ´ー)ノ フッ


楽しい時間はあっという間に過ぎ。
お開きの時間となりました。
主催者さんが「参加料100M」とか言ってもぎもぎ詐欺の疑惑をかけられたり、最後の最後まで面白かったですw
誘ってくれたくーさん、ありがとうございました!
そして参加されたみなさま、お疲れ様でした!
次回があればまた参加したいです^^






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【お疲れ様でしたっ☆】
6時前起床っ…、おつであります;;
模擬では一緒のPTなれて、その後にも
同じPTだった5人が敵味方になっての一戦があったり、
とってもおもしろかったですw
戦闘中よく喋るさるですみませんっ><
素敵な模擬、素敵なPTメンバーで幸せでしたっ!
またいつか遊んでください~(^^ノシ
【No title】
遅くまでお疲れ様でした~
対人初心者の私でも楽しめました^^
耐久底(208)の船だとクリティカル1発で沈むということも
わかったので、またひとつおりこうになりました(´∀`*)
【(*´∇`)ノお疲れ様でした】
中型模擬、楽しんで頂けたようで何よりです~!
Acoyさんとは同じPTになれなかったけれど、金吾さんと一緒になり、模擬で対決した時は
「夫婦対決だ~w」とワクワクしちゃったり…w.+:。(*´ェ`*)゚.+:

本当に遅くまでの参加ありがとうございました!
5時台起きですか…!w
さぞかし辛かったことでしょう~・゚・(ノ∀`;)・゚・
【No title】
模擬参加お疲れ様でした

今度こそ 一緒にボス(くたん)を
やっつけましょうw

え? その前に沈めた拙僧を沈めるから
巨大化するって?

コワイヨーw
【Σ(゚∀゚ノ)ノ】
私だったら起きれないです(;・∀・)

やこさんめっちゃ凄いですね><
模擬も楽しかった感じだし・・・どんどん強くなっていくのです♪

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
【No title】
モギ、お疲れ様でした^^楽しそうですね~
しかし、超寝不足っぽいですなw
【No title】
珍しく翌日レスでこざいます^^;
6時前起きはつらかったです><
移動中ずっとうとうとしてましたからw

>さるさん
 味方になったり敵になったり楽しかったですね^^
 うちは戦闘中チャット打つ余裕があまりないので、喋るっていう
 のがうらやましかったり^^;
 (戦闘中に無理にチャット打つと撃沈率大w)
 また遊びましょうね~♪

>ハインドさん
 楽しめたらそれは何よりでございます^^
 クリ食らうと大ダメージですしね^^;
 きっちり3基積んでると、耐久MAXでもクリ1発でも沈みます><

>くーさん
 誘っていただきほんとありがとでした!
 同じPTになれなかったのが残念です;;
 夫婦対決、大海戦でもこれから見られると思うので乞うご期待!w

>にんにんさん
 www
 んじゃ、くーさん・金吾さんvsにんにんさん・Acoyでどうでしょうw
 てか、巨大化が定番化してきたなぁ><

>ティアさん
 目覚ましかけてたら、寝不足でもよっぽどでない限り目は
 覚ますのですよ^^;
 模擬はすごい楽しかったです^^
 ティアさんもいつか一緒に模擬したいですね^^
 
>ルィさん
 次回、時間が合えばユィちゃんでぜひぜひ^^
 ちなみに、この日の睡眠時間は3時間ちょっと…ツラカッタ;;

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
