2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



中型模擬が終わって、再び海事修行に行こうとしたAcoy
だけど、もうすぐ商会納品やBCが始まることに気づいて、納品が終わるまではちょっとお休み~と思ってたのです。
で、Ayuraで冒険してたら。

「熟練剣士のクエ行くので、いけにえになってくださいw」

というTellがにんにんさんからきましてw
Acoyでもいいよ~ということだったので、セビでお休み中のAcoyを早速ロンドンに向かわせました^^
ロンドンに着いて、にんにんさんとくーさんとたんぽぽの商会員、そして募集をかけて来てくださった方の5人で行くことに。


情報を取っていざ陸戦の場所に行ってみると、そこにたたずむ方がひとり。
同じ熟練剣士クエで陸戦だったのですが、なかなか倒せないとのこと。
なので、海事LVの低いたんぽぽの方が抜けて、その方と5人で戦闘スタート!

陸戦に必死w

Acoy、与えるダメージ低すぎですw
1とかそんなんばっかし><
でも、他の方が強かったおかげで、なんとかクリアできました!

誰なんだろう?

しかしまぁ、他のブログにも書かれてたのですが、いったいこの兄ちゃんは誰なんでしょうねぇ^^;


そして、ロンドンに戻り、クエ報告!

熟練剣士転職証ゲット!

フフフ、転職証ゲットしました~☆
陸戦もなんだか楽しいので、海事修行が落ち着いたらやってみようかな~と思いました^^


にんにんさん、くーさん、そして一緒にクエ行かれた方々、お疲れ様でした!
誘っていただいてありがとでした<(_ _)>






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








【Σ( ̄□ ̄ ||】
その変な顔は・・・いったい(・ω・`。)
びみょうに怖いし・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
【げw】
いやはや しっかりと誘い方まで
ばらされてしまって
これを読んだ人はきっとにんにんは
鬼畜だーーって思うにちがいない!!!wwww

その通りだからいいやw

その節は大変お世話になりました
とりあえず また無理強いして
何かにお誘いするときは
またよしなに~ 
【No title】
>ティアさん
 ですよね~^^;
 言われてみれば確かに怖いし…謎だw

>にんにんさん
 誘われた瞬間、この誘われ方はブログのネタになる!と
 思ったんでw
 鬼畜とは思ってないですよ~って自分で言ってるしw
 ほとんどお役には立ててないような感じでしたが、また
 なにかあったときは誘ってくだされ~^^

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
