2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日、仕事が終わって帰ろうと更衣室を出たとたん、大粒の雨が降り出しました。
会社の人には、「またあんたか!ええかげんにしぃや!」と怒られました。・゚・(ノД`)・゚・。
そう、うちは自他共に認める雨女なのです(; ・`д・´)




さて、大航海のお話。
前回、やこのハト胸をもって帰ってきたAyura
次は、カリブ・中米に行くことに。
沈没船も引き上げなきゃだし、ヴェラクルスあたりの地図もあったし。

引き上げたとたん…

で、沈没船引き上げたとたん嵐がきましたw
さすが、中の人が雨女だけありますな(´Д⊂ヽ


その後、なんとか沈没船探索も終わり、地図も消化して。
どうしようか考えてたら、サバイー島にPFを移したかったことを思い出して。
ポルトベロからパナマ運河使って、そこからサバイー島を目指すことに。

ある日の船速度!

これ、途中の船速度です。
このときに画面見ると酔いそうになりましたヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!


サバイー島にPFのお引越しをしたあと、ついでにオーストラリアの街発見!
ぐるーんと一回りしてまいりました^^

カカドゥにて

他のブログでもよく見かけましたが、カカドゥでのSSです。
ここの風景は独特で、きれいなのです☆
ずーっと眺めてたいですね(*´∀`*)


街発見終わったあとは、紅海まで行ってスエズ運河で帰ってきましたとさ。
行動範囲がかなり広がったような気になれました^^
そんなAyuraの冒険は、これからもまだまだ続きます♪






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【No title】
冒険か~しかし、画像のとこ、綺麗ですね^^

ルィはクエすら出せない状態でありまするw
【綺麗ですね】
カカドゥのSSを見ましたけど・・

綺麗ですね~♪

私も今度行ってみますw
【No title】
カカドゥとかオセアニアの景色は、綺麗で癒されるですね^^

初めて行ったときは、大げさですが感動ものでしたw


船速90%↑ってΣ(- -;;ノ)ノ
酔う前に飛ばされそーだw
【No title】
SS私も撮ってきました^^
癒されますよね~♪
DOLの絵って綺麗だし繊細だし色使いも素敵だし どこをとってもサマになるとゆうかw
速度90%・・・この時イルカさんが現れていたら・・・・
コワイコワイw
【No title】
私も初めて行った時感動しましたよお~(*・ω・*)
ええ、それはもう心底。。。!
泳ぎたくなっちゃうくらいに!(半分うそ)
【遅レスでございます><】
>ルィさん
 綺麗ですよ~^^
 オーストラリア方面に行った際はぜひお立ち寄りを^^

>ホーゲルさん
 オーストラリアが実装されて間もない頃は、ブログにSS載せてる
 人も結構いました^^
 ぜひ行ってみてください^^

>うぉるちさん
 オーストラリアの街は海が綺麗なんだけど、カカドゥは格別でした^^
 速度90%↑のときはほんとに酔う~って思いました><
 積荷全部捨ててたら100行ったんだろうかな~と^^;

>リャナさん
 他の街も綺麗なんだけど、ここだけは特別って感じがして、
 ほんと癒されます^^
 速度90%↑のときのイルカさん…想像するとコワイw

>くーさん
 感動しますよね~^^
 泳ぐより、ほとりでずーっと眺めてたいですw
 他の街の綺麗な海では泳いでみたいですが^^;

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
