2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



うーん、リアルのことや大航海のことでいろいろ悩んでたら、胃腸炎になってしまいました(´Д⊂ヽ
悩んでも仕方のないようなことばかりなんですがね^^;


さて、ここのところ大航海では何をしてたかというのを書いていこうかなと思います。


まずはやこ
交易LV57まであと2000ほどとなったので、香辛料運んでついでにお金も稼ごうとアンボイナへ。
PFまで行って、2~3日放置した後に帰途につく。
途中、穀物海岸で検索かけたら、フランスPK4人組とやこだけという恐ろしい事態に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
襲われたらダンナの名前だそうかなとか卑怯なこと考えてしまいましたよヾ(・∀・;)オイオイ
まぁ、襲われることなく無事セビに到着。
で、売りに行ってみるとナツメグはマラガで売れたけどメースの相場がボロボロ…。
(交易LVは無事57にアップしました^^)
メース売りは次の日に持ち越しとなりました。
その後、大急ぎでカロを持てるだけ作って、カリブへGO!
ナッソー前でAcoyにカロを渡すとこまで行きました。


次にAyura
相変わらず冒険娘なAyura
とりあえず考古学Rを7にしようと地図やらで走り回り。
紅海・ペルシャ湾(どっちか忘れたw)の上陸地点で無事R7になる。
スエズ運河で帰る前にモンバサに行って投資、服のレシピをもらい。
EUに帰ったあと、材料集めてアドミラルコート2着作り。(AyuraAcoy用)
そこでRina.姉さんにばったり会って、釣り祭り用にスズキ100匹をいただき。
そのスズキを納品したとこです。


最後にAcoy
ちまちまと海事上げなのですが。
先週土曜日にダンナの諸事情でネットカフェに行きまして。
そこでAcoyで海事したら、経験値1.5倍だったのですよ。
エグズマ4隻艦隊沈めたら経験値1000超えるんですよ!
で、頑張ってあと経験値8000で海事LV55ってとこまできたときに、フランスPKさんの活動が活発になり始めまして。
大砲も壊れそうになってきたので、やこが大砲持ってくるのを待つことに。
やっとこさ大砲の補充がすんだのでまたボチボチ海事上げ復活しようとしてます。



…こんなところですかね。
次の更新は、まとめ書きにならないようにしたいです^^;






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








【Σ( ̄□ ̄ ||】
胃腸炎とか大丈夫ですか?????
(・ω・`。)オロオロ(。´・ω・)

とりあえず・・・あんまり気にしちゃいけないのです><

って私が言う・・・orz
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
胃腸炎?!大丈夫ですか???
なんとかなるさ~ど~にでもなるさ~って
気楽にいきましょ~^^

Acoyさんに会いたいと思ってるのですが
カリブに篭もっちゃってるんですね
EU戻る時は教えてくださぁ~い^^

私もネカフェで海事上げしようかなw
【No title】
胃腸炎ですか・・・お大事にしてください。

悩んだときは、なんでもいいから!たくさん笑うことです。




【ご心配おかけしました><】
>ティアさん
 もう大丈夫です~ありがとです^^
 お互いに、気にしすぎはいけないですよね^^;

>りららさん
 すっかりよくなりました~ありがとです^^
 現在はカリブ在住ですが、LV56になったらいったんEUに
 帰る予定にしてます♪
 ネカフェでの経験値は半端じゃないですw

>ホーゲルさん
 ありがとです~もうだいぶ復活しました^^
 笑うことかぁ…確かにいろいろ効果ありそうですね^^
 今度また悩んだら実行してみます!

 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
