2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



最近、ブログの間隔も開き気味だったのですが。
楽しい記事が書けなくなってましたね。
リアルでいろいろあって、心の状態もちょいと不安定になってDOLでも焦りだしてしまうという悪い癖が出てました。
ダメダメですな><


今はだいぶ浮上してきたので、またいつも通り頑張りますp(・∩・)q
BCも始まったことだし。
マレシャルまであと70勝!…って、まだまだやん^^;


あ、あとネットカフェ。
公認から削除されてたところが、また公認に戻ってましたw
でも今月はもう行かないです。
だってリアルマネーがががw
ちょこちょこ用事が入ってるってのもあるんですが。
それに、海事上げよりも、Acoyにとっては上げにくい冒険や交易をネットカフェでするほうがいいんじゃないかと思ったり^^;


とりあえず、今晩は海事LV限定解除に行ってきます!
その記事もupする予定なので、お楽しみに~(*´∇`*)







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【No title】
ご自分のペースで、まったり焦らず、更新をすればいいのですよ。

楽しい記事が書けないということは、なにかの悩み・ストレスがあることです。

私も今、とてもツライ状況の中、この1日1日を生活しています。

でも、ツライ時こそポジティブに考えないと、いけませんよ。

だから、負けないで下さいね!

私も、自分に負けません。
【No title】
悩んだらBCをすればいいんです。たぶん

今すぐぅ~B~Cぃ~♪

・・・ナンデモナイデス


やるときにこえかけますのでー
【No title】
私もよくわかんないですけど・・・また無茶して海事2レベルあげました(;・∀・)

もう

海事なんかしないしっ!

(;´∀`)
【No title】
おひさです。^^
さっそくのコメントありがとでした♪
もし3姉妹を見かけたら
『い、いつのまに!?』
と思わせるくらいゲリラ的にエモ逃げするので覚悟しておいてくださいw
ではまた今後ともよろしくです。
(^ー^)ノ
【お返事です~><】
>ホーゲルさん
 うちは文章書くのが遅いので、どうしても間隔が開いてしまうのです^^;
 ツライ状況なのは、うちだけじゃないですよね…。
 うちはネガティブになりやすいので、前向きに行かないと!と思います><
 お互いにツライ状況に負けず頑張りましょう!
 励ましの言葉ありがとです<(_ _)>

>ミッタマさん
 BCお疲れ様でした~^^
 いつもお誘いありがとです<(_ _)>
 またよろしくお願いします♪
 ところで、今すぐ~B~C~♪は、あの有名な曲のメロディーで歌えば
 いいんですよね?w

>ティアさん
 海事LVアップおめでとです~!
 でも、一気にあげるとしばらくはイヤッ!てなりますよね^^;

>セレムさん
 お久しぶりです~お帰りなさい♪
 セレムさんのゲリラ的エモ逃げを覚悟(楽しみ?)にしつつ航海しますので、
 見かけてエモした際は、慌てふためく姿を見てクスッと笑ってやって
 くださいませw
 ではでは、こちらこそまたよろしくです^^

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
