2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



アップデートまであと1週間を切りましたね!
新しい街だとか、職業だとかありますが。
錬金術が強化されるということで、なんだか錬金見習いの方が増えたような気がします^^
錬金にはほとんど興味なかったうちですが、実験という言葉に惹かれてしまいましたw

かといって、錬金見習いにできるようなキャラはいないんですが^^;
ダンナが「実験ボタンだけクリックさせたるわ~」って言うてるけど、(-ω-;)ウーン



さて、3姉妹の近況ですが。

やこは香辛料や金運んだりしてお金稼ぎにいそしんでおります。
昨日はカリブでPKされましたが^^;
その1時間後に安全海域化するというなんという運の悪さw
メイン帆取られたうちがなんだかとってもお間抜けさんヽ(´ー`)ノ

Ayuraは…あんまりINさせてないかもw
昨日ちょこっとだけINして地図で開錠上げしてました^^
発見→報告が若干めんどいとか思いつつ、がんばっておりますw

Acoyは…一番活動してるのかな?
またまたネカフェ行ってダンナと海事上げしたりとか、普通に家で2人で海事上げしたりとかw
その海事上げ中に、PK4人組に襲われまして、うちが沈んだあとにダンナが上納投げて。
文句言うと、「1人は戦力外やったし3対2ならなんとかなるって思ったらあんたが沈んだんやん」と返されました…。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなこんなでAcoyは海事LVが59にアップ!
60の大台まであと1つとなりました^^
でも、60までの経験値見るとげんなりしますが…(;´Д`)



こんな感じで、3姉妹それぞれ頑張っております^^
現時点での目標とか書こうかな~と思ったのですが、それはまた次回にでもw
取り急ぎ現状報告でした!ペコリ(o_ _)o))






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
