2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ここのところ、海事ばっかなのですっかりブログも放置でした(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ダンナの海事キャラの金吾さんとパタニにこもって集中海事上げしてました!
目標は、金吾さんはLV64で装甲戦列!
AcoyはとりあえずLV60!
この3連休に上げるぞ!と意気込んでました。


まぁ、時間に余裕あるのは金吾さんのほうなので、先に達成するかな~と思ってたのですが。
昨日、思わぬアクシデントが発生しました。

ダンナPCのグラボが危篤状態にΣ(゚д゚lll)ガーン

なんとなく前から調子は悪かったのですが、連休に入ってからバグ出まくりで。
このまま放っといてお亡くなりになってからではきついので、早めにPCパーツショップ行ってグラボ買って。
取り付けてドライバインストールしたらすっかり調子よくなっちゃいました。
ヨカッタヨカッタ。


そして晩。
ダンナがフランス会議の間、1人で海事上げして。
会議終わってしばらくして金吾さんも合流したのですが。
フランスPK5人組がうろうろし始めて。
まぁ、金吾さんフランスだし大丈夫やろ~と思ってたら…

襲ってきましたよ!

ダンナが即上納投げて、パタニに避難ししばらく待機><
いなくなったのを見計らってちょっとだけ再開したのですが。
結局次の日3時間集中ネカフェということでお開き。


で、今日。
ネカフェ行って2時間くらいたったところでまず金吾さんがLV64に。
その次の戦闘でめでたくAcoyもLV60になりました!

Acoy海事LV60!


とりあえずひと段落つきました( ´ー`)フゥー...
今日は商会模擬、明日はBC実質最終日なので、それが終わったら一旦他職に転職させようかなと思ってます。
このままLV64まで上げてもいいんですが、上げたところで冒険LVが足りないから装甲戦列乗れないし;;
ロワにも乗ってみたい気がするのでそうなると交易LVも…(;´Д`)
あと管理も上げなきゃだし…。


やることいっぱいやないかーい!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪










【No title】
海事60おめでとです。^^
そして・・・
(大航海の中で)やることいっぱいある!
と叫んでる人たちを見るたびに
フフフ・・・♪
と思ってしまうのでした(謎)
【No title】
海事60☆おめヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノおめ☆

私は56でもう無理~(;´∀`)ハハハハハ
ってな感じで壊れちゃってます( *´艸`)クスッ♪

今日からなんかアップデートですね^^
リスボンは動物園になるのかなぁヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ
【No title】
海事レベル60、おめでとう~

私は陸戦でカンスト目指します!
できるかな?!
【No title】
60達成おめでとうございます!
海事LV60って「とうとうここまできたかぁーーっ」って感じになりませんか~?w
やることいっぱいあるなんて、とっても素敵なことですねっ(つω`*)
次なる目標に向かってがんばです~w
【No title】
おめです~(><)ノシ
アジアには知り合いの海賊さんも遠征に行ってたりしたので、
大丈夫かなぁと思ってましたw

私も、やることいっぱいすぎてたまに疲れちゃうので、、
さるっと行きましょー!
【No title】
商会模擬、おつかれさまでした^^
しかし、姉さんは、素敵ですな^^やることいっぱいでも、まっしぐらにはかわりないもん^^
【レスです~^^】
おめでとうメッセージありがとうございます!

>セレムさん
 LV60になっても、次から次へとやりたいことが出てくるので
 悩んでます^^;
 そんなうちを見かけたら、フフフと笑ってやってくださいw

>ティアさん
 やこは海事LV52で止まってますね~w
 リスボン、動物園化かなと思ったら、そうとう親密になって
 ないと出てこないとか聞いたんですが…どうなんでしょ?^^;

>ハインド兄さん
 おお~陸戦でLV65目指しますか!?
 応援してます☆

>くーさん
 やこの交易LVよりもAcoyの海事LVのほうが先に60になって
 しまいましたw
 確かに、LV60になったらやっと大台に乗った!って気分に
 なりましたね~^^;
 次は何しようかな~と考えてるだけでも楽しいです^^

>さるさん
 知り合いの海賊さん…NPCと戦闘中にすぐ近くまで来てた
 ような気がします><
 他の方が襲われてる間に逃げましたw
 やりたいこといっぱいですが、できることからのんびりと!の
 つもりでいます^^

>ルィさん
 お疲れ様でした~♪
 Acoy姉さんは装甲戦列に向かってまっしぐらですね~^^
 でもやることいっぱいすぎて、たまにエンジン切れてるかもw

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
