2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



さて、目標の冒険LVになったAcoy
続いて、交易LV上げもやっちゃいます☆

「『やっちゃいます☆』じゃね~!ヽ(`Д´)ノ」

当人はなんか言ってますが置いといてw


交易LV上げの手段に選んだのは、ご存知羽むしり。
いろいろ考えたんですが、香辛料は運ぶには時間かかるし、商館売りはお金かかるし。
ベルベは、またAyuraと二人一組でないとできないし、相場も関係してくるし。
そんなわけで、比較的手軽?にできる羽むしりに決定しましたヽ(´ー`)ノ


縫製と家畜取引を取得して、ダンナの倉庫キャラからンゴニの帽子をぶん取り拝借し。
カテ1を買い込んでジャカルタへGo!
最初1日だけはAyuraに取引支援してもらい、2日目からはAcoy一人でひたすら羽むしり。


でも、しばらくすると飽きてくるわけでw
これがマイスターのため!とかなら頑張るのですが、LV上げのためだけなのでとっとと終わらせたいわけなのです。
なので、最終手段を使いました!
それは…



ネカフェw



まぁ予想ついたかと思いますが^^;
土曜日にネカフェで3時間頑張ってラストスパート!
なんとか制限時間ギリギリで目標LVまで上げましたっ!

Acoy交易41に!

目標の交易LV41です^^
なぜ41かというと、ラ・ロワイヤルの乗船条件の交易LVが確か41だったので、乗れるようにしておきたかったのです。
…乗るかどうかわかりませんがw




「冒険も交易も目標LVまで上がったし、これで海事に戻れるやん^^」

まてまて、もうひとつ忘れてない?

「え?もうないやろ?」

か・ん・り・あ・げ☆

「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」



というわけで、Acoyの苦行はまだ続きますw
大海戦入ったら一時中断ですが。







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【No title】
管理上げがんばってーw
あれがいちばんしんどい気がする・・w
いっぱいお弁当作るんだー\(^o^)/
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
管理はまじ大変ですよね;;
ユィも今、奮闘してますw
【遅くなりましたがレスです><】
>イシュちゃん
 ほんと、管理上げってしんどい…。
 それが3キャラ分だから恐ろしいw
 頑張って物作りしますっ><

>最初の管理人のみのコメの方
 わざわざありがとうございます<(_ _)>

>2番目の管理人のみのコメの方
 ありがとうございます<(_ _)>
 参考にさせていただきます^^

>ルィさん
 ほんとに大変です;;
 やこが今6なのですが、まだまだ先は長い…。
 AyuraとAcoyに至っては…(;´д`)トホホ…


 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
