2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



さてさて、前回の続きです!
色々書く事が出来てきたのでぱぱっといきまっしょい!


~3日目~
 この日の商会からの参加者は5人。
 1日目と一緒ですね^^
 この日も連携艦隊を探して、始まる前にあらかじめ移動しておくことに。
 PKにビクビクしながらシエラレオネへ。
 そして時間になり出撃!

 この日は、NPCも対人もなんだか絶好調!
 敵味方ともにN狩り寄りだったからかもなのですが。
 正直、大型で旗艦沈めたの初めてでした(゚д゚)!
 そんな最終日の戦功は、なんとっ!

9月13日戦功

 100超えました!
 今までの最高記録ですよ!
 脳筋ツールも、与撃沈15の被撃沈6と、今の自分にとっては申し分ない成績。
 まぁ、前回の大海戦で爵位きたので今回はきませんでしたが^^;



そんなこんなで、上り調子だった今回の大海戦。
残念ながら、トータルではイスパ・ネデ陣営は負けてしまいました。
まだまだ反省すべき点も多々ありますが。
楽しかったのでよしとします!

大海戦に参加された両陣営の皆様。
補給艦などなど、支援で参加された両陣営の皆様
ほんとお疲れ様でしたっ!!




続きは個人的な余談です~^^;





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【No title】
大海戦お疲れ様でした~^^
3日間ありがとうございました★

初日の戦功を見てかなり愕然としたけど
2日目、3日目とラッキーが続き、
ありえないような嬉しい戦功♪
ほんっとに嬉しい最終日でした~

ウワサのちーちゃん。いや、ちーくんかな^^
いつもAcoyさんに甘えるちーちゃん、かわいぃぃぃ♪
【No title】
チ~ちゃん、かわいすぎる~
ま、大海戦は毎日あるわけやないから^^; たまには、ごめんやけど、戦闘必死になるねーって感じでw

きっと、チ~ちゃんも、おや?今日はなんだかママとパパが・・ま、明日甘えるか~なんていってるかも~
【遅レスです<(_ _)>】
>りららさん
 お疲れ様でした~^^
 ってもう次の大海戦が近いですがw
 今回は、初日はダメダメでしたが、上り調子だったな~と
 思いました^^
 次回もまたがんばりましょう!
 うちのちー姫、かわいいでしょ~^^
 大海戦のときの癒しでもあります(ノ´∀`*)

>ルィさん
 ぺがさんはちーにもうメロメロですよ~w
 さすがに大海戦のときはほったらかしですが^^;
 あんまりほったらかしすぎると、身近にあるもの(タオルとか)を
 かじりだすので、そうなる前に構ってあげなきゃなのです(;´∀`)

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
