2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



さてさて、また間隔が開いてしまったブログ更新。
大海戦が終わってからAcoyは何をしてたかというと…。


ロンドン行って上級仕官転職クエ。
           ↓
ストックホルムで報告後、調理師のクエ。
           ↓
調理師になってひたすら木の実添え(たまにブリトー)で管理上げ。


てな感じでした。
海事のお誘いや模擬のお誘いもあったんですが、ここで中断してしまうと、たぶんしばらくは管理上げしないだろうなぁって思ったので、目標のR7になるまではガマン!の日々でした。


そして!
昨日ついに!

Acoy管理7達成!

管理R7達成しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


これでやっと海事上げに専念できます><
準備終わったら東南アジアだ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





ちなみに。
管理上げで交易LVが41→42に上がり。
(大成功時の経験値のおかげで^^;)
調理Rが12だったかな。
最初は、管理上げ終わったら調理スキル切るつもりでしたが、ここまで上がったのを切るのが惜しくなってきまして…(-"-;)


また管理上げしなくちゃならないときがあるかもだし、やこでスキルブック作って放り込んでおくかな~。
ダンナに「R9まで上げたら機雷除去が使えるで~」って言われたけど、今は勘弁してw






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【】
管理R7★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
りゃなもベルベットでR4→R7にあげたの思い出しましたw 調度 安全海域だったのでPK気にすることもなかったしねw
やっとこさ海事に帰ってこれましたね~♪
また一緒に楽しく海事やりませぅ^^
【】
管理7、お疲れ様でした!ユィも7でやめました。また、どうしても上げなきゃいけないなって時にやろうかと、楽観視してます(笑)
【】
管理は洋上ベルベか石造だと上がりやすいですよ~^^
【毎度遅レスです><】
>リャナさん
 ありがとです~♪
 そういえばベルベで管理上げがんばってましたよね^^
 やっとこれで心置きなく海事できます!
 また一緒に遊んでやってください~<(_ _)>

>ルィさん
 ありがとです~♪
 そして、遅くなりましたがユィちゃんも管理7おめでとです^^
 R7以上はは、上げなきゃならなくなったときまで封印ですw

>フガさん
 アドバイスありがとです~<(_ _)>
 Acoyは生産スキルなくて1からだったので、R5から調理室が使えるという
 ことで調理で上げました^^;
 まだあと2キャラの管理上げが残ってて、そのキャラは工芸なり縫製なり
 持ってるのでベルベor石像でやってみようと思います^^

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
