2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



1週間延期になった第2回海賊討伐イベント。
第1回は頭痛で行けなかったので、今回こそは!と参加してきました。

え?腰痛はって?
椎間板ヘルニアですが、何か?w
月曜日からおとなしくリハビリに通うから、今回は見逃してっ!><


当日、商会からは12人が集合。
商会長ソコムさんとシルバさんが補給隊に回ってくれることになり、2艦隊+補給艦隊で出撃です!







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







▼続きを読む▼


【】
昨日はおつかれさまでした^^
ちと、、リアルにていろいろとあって、チャットなど参加できなくて、非常に残念でした・・・・

でも、楽しかったでーすね^^また遊んでくださいね^^
【】
お疲れさまでした~^^
皆で楽しくできたので良かったですよね~♪
思いがけぬGMとの遭遇にも大興奮!!w
仕留められなかったのは悔しいけど これもまた思い出w
また商会の皆と何かしたいですね~^^
【楽しかったぁ♪】
商会メンバーいっぱいでのイベントは
本当に楽しかったですね♪
結果よりも同じ時を楽しむってのがサイコー!
また一緒に遊びましょ☆
【】
イベントお疲れ様でしたー!
やこさん達が追い詰めた後の
イイトコだけいただいちゃったみたいで、
申し訳ありませんでしたっ><
模擬や海戦など、
また機会があったら遊んでやってください~^^ノシ
【】
イベント楽しかったですね^^
修理外科も忘れて興奮しましたw
また機会があったらみんなで遊びましょう!


お体お大事に~
【お疲れ様でした】
 GM戦は「早すぎwww無理ぽwww」と思ってたけど、戦い方次第でいけたんですねい。残念。
 まあ、みんなで楽しめたし、よしとしましょうw

 海事のお守りの防衛は困難を極めるでしょうが、頑張ってください。(´・ω・`)
【レス遅くなりました(´Д⊂ヽ】
>ルィさん
 お疲れ様でした~^^
 海事イベントとなるとどうしてもチャットまで手がまわらなく
 なりますよね^^;
 またBCとか一緒に遊びましょう!

>リャナさん
 商会員がこんなに集まることって珍しいのでなんだかうれしかったです♪
 GMにはびっくり!船速すぎ!w
 また商会イベントとかしたいですねぇ^^

>りららさん
 結果よりも何よりもみんなで楽しむってことが1番ですよね♪
 またみんなで遊びましょうね~^^

>さるさん
 おつかれさまでした~^^
 そしておめでとです!
 追い詰めたというか…GM速すぎてなにもできませんでしたがw
 また遊んでやってくださいね~♪

>マックさん
 みんなで遊ぶのが楽しいのに加えGMまで現れて大興奮でしたw
 また遊びましょうね~^^
 腰は…ぼちぼちとリハビリ行きます><

>ミンチさんw
 この名前定着してしまいましたね^^;
 GMはこっちから仕掛けられないわ、速いわで仕留められなかったけど
 それもまた楽しかったですw
 みんなが楽しめたのでそれが1番ですよね^^
 海事のお守りは、頑張って死守します!w

この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
