2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



うーん、どうも記事の間隔が開いてきてるなぁ…。
頑張って書かねば。


さて、正月明けの週末に大海戦がありました!
ネデの攻撃で、目標港はマラカイボ。
…って、ヴェネの次はフランスのはずなのに、どこいったー!
お願いだからフランスを忘れないでください。・゚・(ノД`)・゚・。


話は戻って、大海戦。
今回もフルで参加してきました。
仕様が変わってから初の大海戦、気になったこと色々あるんですが、それは追記に書くとして。
約2ヶ月ぶりの大海戦、ボロボロでした><
味方の邪魔しまくりだし、拿捕もされたし…。
泣きそうになりました。
(いつもボロボロやんってツッコミは無しでw)


そんな3日間の戦功は。
1日目はSS撮り忘れなのですが、大体40ちょいくらいかな?
2日目と3日目は↓

第50回大海戦戦功

3日目はNPCも結構狩れたし、いい感じの戦功かな~と思います。
2日目?聞かないでください…w


そしてもひとつ、脳筋ツール。
載せないでおこうかなとも思ったけど、ダンナから「調子のいいときだけ載せるのか!」とツッコミ入れられたので、晒しちゃいますw

第50回大海戦脳筋ツール
↑クリックで大きくなります

今回は、自分のだけ抜き出してみました。
これを見ただけでも、いかに2日目がボロボロかがわかるかと…(;´Д`)
しかしこの脳筋ツール、ブリトーが艦隊料理として認識されてないんですよね~。
料理支援全然しない奴って思われてしまうじゃないかーヽ(`Д´)ノ







で、大海戦が終わって即東南アジアに行って。
次の日はダンナとネカフェに行ってきましたw
ダンナは海事69まで上げるという目標があるので、うちも一緒に海事修行。
アユタヤを延々と狩ってました^^;
そこで6時間(!)頑張った結果…

Acoy装甲戦列にリーチ!

海事63になったーヽ(´ー`)ノ
装甲戦列にリーチがかかりました^^
家に帰ってからも、海事修行の続きをしてたのですが、アユタヤは争奪戦が激しくなったので、プギス狩りに変更。
1月中には海事64にしたいので頑張ります><
…あ、BCも頑張らなきゃ(;´∀`)


スキル上がった一覧~

あと、修行中にこれだけのスキルも上がりました~^^
外科は大海戦中ですがw
スキルが上がるのもうれしいですよね~♪





…あ、忘れてた。

Acoy二等勲爵士!

爵位きましたw







ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪








▼続きを読む▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
