2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



まず、商会の方にお詫びを。
ブログでどどーんと発表したくて、昨日落ちる時点では隠してました、すみません><

実は、昨日遅くに…

100勝達成!

やっと!
BCで100勝達成しました!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
あと○勝!ってなってきてからが、一番つらかったなぁ(´Д⊂ヽ




一番つらかったのが、昨日。
商会チャットでは、安全海域になったから南蛮貿易ツアーしようと楽しそうで。
うちは、まだマレシャル取れなくて、思うように勝てなくて。
ツアー参加したくても出来る状態じゃない。
そんな自分がすっごくみじめに思えてきて、もう泣きたいくらいでした。


そんな時、目の前に現れたのが、ダンナフレのKさん。
(名前出し許可いただいてないので、イニシャルで^^;)
ダンナからうちの状態を聞いたKさんが、BC会場にやってきてくれました><


「あと5勝?今日中に(マレシャル)行くよ!」と背中を押され。
負け続いてたのが勝ち始め、人数ギリギリになるまでやって。
最後の最後で100勝に到達!


マレシャルなった!


この称号にしたとき、やっぱ感激でした。
応援してくれたみなさま。
そして、最後にあきらめかけてたうちを後押ししてくれたKさん。
ほんとに感謝です!



マレシャルキュイラス似合う?


ダンナからぶん取った準備していたマレシャルキュイラスに着替えての一枚。
似合うかな?^^;





ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









【】
おめでとうございます^^すごーーーーくがんばりましたね^^やっぱり、姉貴は違うな~おつかれさまです^^マレシャルキュイラス、おにあいです^^
【】
おめでとーございまーすっ♪

マレシャル着れるんですねー^^
私もBCやろうかな・・・と思いましたっ
【】
良く耐え抜きましたw
100勝おめでとう!!

マレシャルキュイラスは在庫あるので必要ならいってくださいね^^
こんどは冒険ツアー計画してるので、是非ご参加ください!
【^^b】
おめっとーございますっ
私もちょいまえにマレシャルになりましたが、全くきておりません・・・・

なんのためになったんだか^^;
【遅くなりましたっ(´Д⊂ヽ】
おめでとコメありがとです!
今さらですがお返事です><

>ルィさん
 姉貴は頑張りました><
 似合うって言ってくれてうれしいです^^
 ぶん取ったかいがあった・・・w

>maiさん
 やっとマレシャルが着れるようになりました^^
 BCは、ちと人数は減ってますが22~23時くらいなら
 それなりに作戦立ってるっぽいので、ぜひぜひ♪

>マックさん
 ほんと、よく耐えたな~とw
 マレシャルキュイラス、いるときは声かけますので
 よろしくです^^
 冒険ツアー、期待してます~!

>ミッタマさん
 もったいない><
 マレシャルキュイラスを着て、一緒に大海戦出ましょう!
 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
