2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



久々にきつい風邪を引いてしまった中の人です><
普段なら1日で治るのに、2日たっても微熱が…。
インフルエンザ疑惑もあったんですが、検査の結果インフルは陰性でしたε-(´∀`*)ホッ
(もしインフルだったら実家に強制送還だったのです;;)
疑惑も晴れたので、明日からはしんどくても仕事復帰だ!
来月半ばまで忙しくなるしね(´д⊂)‥ハゥ


さて、ダンナのパソコン直りました!
ダンナの使ってたPCってのが、某大手通販だったのですが。
電源が壊れたと思って付け直そうとしたら。

マザーボードが普通の規格と違うじゃないですか_| ̄|○ il||li

で、パーツ屋さんに持っていったんだけども。
使える部品は使って組みなおししようかという話になりまして。
ここでまた出費が…シカタナイケド(;´Д`)

組みなおしてる途中にも、マザボとケースの相性が合わないというごくまれな事態が起こりまして。
マザボを変えて組みなおし、1週間で帰ってきました~♪
まぁ、ダンナがまだかまだかと急かしたのもあるんですがw






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
