2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ここ何日かで、報告したいことがいくつかあるのですが。

まずは、前の記事にも書いた商会の存続について、土曜日に

みんなと話し合いをしたのでそちらから報告します。

ちょっと長くなりますがすみません。






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪









▼続きを読む▼


【】
B鯖で商会を運営しているダークライです。

わたしも自分で商会を立ち上げたので、
自分の商会、そして商館には、
人一倍思い入れがあります。

その中での苦渋の決断とは思いますが、
素敵な仲間たちがいることを再認識できたことは、すばらしいことなのではないでしょうか。

わたしにも素敵な仲間が43人います。
そんな環境に感謝しつつ、これからも楽しくやっていこうと思いました^-^
【】
やこさん^^ペガさん^^よかったです^^ルィも商会だけは残したいっていうみなさまの意見と同じ気持ちでした。商会は違うけれども、もし、ルィが同じ商会なら・・・って思うと、やはり、商会は、商会だけはって思います。

みんなで、同じゲームをしとる
同じ楽しい時間をすごしているというのが、とっても素敵なんやと思います。帰る場所って、あるのとないのとでは、本当に違うからなー


本当に、よかったです^^



うちらは、みんな、つながっています^^
【】
先日はお世話になりました^^商会存続良かったです♪私も久しぶりに戻ってきて商会があるとほっとしましたし、やっぱりつながりってあると思いますよ。これからものんびり続けられたらいいですね♪
【お返事です~】
遅くなって申し訳ないです><

>ダークライさん
 はじめまして、いらっしゃいませ<(_ _)>
 今回のことで、商会の絆が再確認できたのはよかったと思います。
 うちの商会長は自分で立ち上げたわけじゃないけど商会には
 思い入れがすごくあるので、ダークライさんの商会への思いは
 すごく強いのがわかります。
 商会のメンバーと絆、大切にしてくださいね^^

>ルィさん
 ご心配おかけしました><
 商会が存続することになり、ほっとしてます。
 Ayuraのときも1回解散に立ち会って寂しかった記憶があるので、
 そんなのはもう嫌だなと思ってたので…。
 商会やフレ、いろんなつながりがありますが、このゲームという
 世界でみんなつながってるんですよね^^

>赤狐さん
 先日は声かけていただいてありがとうございます<(_ _)>
 商会存続できてほっとしました。
 久しぶりに復帰して、自分のいた商会があるとなんだかうれしいですよね^^
 これからもマイペースで続けますのでよろしくです♪


 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
