2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



日付は変わっちゃってるけど連投です(ノ´∀`*)


7月13日に、Chapter3のアップデートがあります。

今回もまたいろいろ仕様変更があるのですが。

その中に、商会入れ替え戦?なるものがあります。

商館なしで貢献度が一番高かった商会が商館を得て、その代わりに商館持ちで

一番貢献度低かったところが商館を手放すというものという感じらしいですが。

これについてのうちの考えるところを綴ってみようと思います。






ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







▼続きを読む▼


【】
その通りだと思います。商会さえ残せばいいんです。商館をどうするかを商会メンで話し合えれば別な意味で結束がさらに強くなると思います。(実装されなければ、つらい思いしなくて済む気もしますが。。。)
お互いがんばりましょう。
【】
お昼休みにこんにちは♪
商館持ちの入れ替えの是非はともかく、それで商会のみんなで集まって楽しめるようならありかな~と思います^^
商会があればそれで良し!かなと♪
【】
人にとって大切なことって色々違うって思いますけど・・・商館の為にじゃなくって、商会の為にって聞くとなんかいい感じに聞こえます♪
それだけ言いたかったので(∀`*ゞ)エヘヘ
【お返事遅くなりました><】
だらだら長文にコメントありがとうございます<(_ _)>

>リックさん
 商会さえ残れば…と思っても、ずっと商館を維持してきた
 立場からしたら、思い入れもあるし複雑ですよね…。
 とりあえず、実装されてもあがくだけあがいてみるつもりです。
 お互いに頑張りましょうね~。

>きつねさん
 楽しいのが一番ですよね~^^
 まぁ、うちの商会はIN率も下がってきてますが…(;´Д`)
 それでも、商会だけは頑張って残そうと思います。

>ティアさん
 やっぱり、商会>商館だからそういう風に聞こえるんですよね^^
 でもやっぱり、できるだけ維持は頑張りたいとも思って
 しまったり^^;
 ほんと心中は複雑です(-_-;

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
