2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



来る日も来る日も香辛料を運び続けて…。
やっとこの日が来ました…。

交易52!


交易LV52達成!!

…上のSSは大海戦に向けて転職したあとですw
瞬間のSS撮り損ねたものでw

しかしまぁ、感動もんですよ~!
これで商クリに乗れます~^^

ちょうど、商会の方が商クリの在庫持ってまして。
格安で譲っていただきました><
それがこれです↓

商クリ~♪


船の名前は、わたしの大好きなアーティストから取りました。
ちょうど、同名のアルバム出たとこですしw

さて、商クリも手に入れたことだし。
次は戦列艦目指すぞ~!

って、調理と管理上げはどうなった!?
…大海戦終わってから考えよっとw



ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







【商クリおめでとう♪】
こんばんは
とうとう交易52ですね(・∀・)
これで強欲商人認定だぁ!

大変だったよね、おめでとーー!!!

次は商大くりっぽ(ry m9( ・∀・)  がんがれ
【あしあと☆】
うろうろしてたら・・見つけちゃいましたぁ~♪

商クリおめでと!これからも、おいしい鶏○いっぱいつくってくださいね(*´∇`*)

海戦では本気でm(._.*)mペコッ
通常撤退2回失敗しちゃったからねっ!

では、また、どこかでー
【返信遅くなりました~><】
>はにちゃん
 ありがと~♪
 東南アジアとEUの往復ばっかだったんで、いい加減疲れたです><
 なので、強欲商人はちとお休みかなw
 商大クリはいつになることやら...( = =) トオイメ
 また今度、サルベージ連れてってやってください~。

>ビアさん
 お久しぶりです~!
 足跡ありがとです♪
 大海戦ではどうもでした<(_ _)>
 白兵まったくダメなんで、つかまっちゃうとああなっちゃいます。・゚・(ノД`)・゚・。
 通常撤退もしてみたんですけどね^^;
 またどこかで会ったら声かけてやってください~^^
 鳥丸作りもがんばりますw
【】
こんにちは~はじめまして!
訪問者リストから遊びに来ました!
みしぇるです。

交易52おめでとうございます。
クリッパーには負けるけど
速度も速いし、倉庫も大きいし
商用クリッパーは良い船ですよね。
さすが人気ナンバーワンの船。

同じサーバーなので
どこかでお会いできるといいな♪

また遊びに来ます~
(^.^)/~~
【】
>みしぇる様
 はじめまして!
 コメントありがとうございます~<(_ _)>
 商クリは早くていい船です~^^
 でも、海事上げ始めたので今は移動用のみですが^^;

 どこかで見つけたら声かけてくださいね~♪
 
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
