2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



かなーり更新サボってました、すみません<(_ _)>
といっても、DOLではあまーり動き回ってないんですが^^;

4月5日の商会合同模擬と11日のフランス模擬、2つに出てみたんですが。
いかにあせってレベル上げしたかが出てましたね~。
Pスキルがついていってないんですよ。
なので、撃沈しまくり…;;
とりあえず、レベルよりも腕上げる方が先ですね><

でも、1回だけミラクルプレーがありまして。
フランス模擬でのことです。
戦闘始まってすぐ、位置が悪くて集中砲火食らって。
うわー沈むーと思ったら、味方の修理のおかげでなんとか生き延び。
その後、なんと敵提督撃沈してしまいましたΣ(・∀・;)
このとき、3基模擬だったんですが、大砲1基壊れて2基の状態だったりw
さすがに自分自身が1番びっくりでした^^;

その後は…BC始まったんですが、時間の都合などで1回だけ出たきり。
しかも、始まる直前にダンナに用事言われて、ダンナにやこを操作してもらったので、
自分では1回も出てない…。


まぁ、模擬のSSとかは、また今度UPします~。
とりあえず、生存報告でした<(_ _)>


ランキング参加しています。
よろしければぽちっとおねがいします~♪







【おつかれさます】
昨夜はようやくお会いできて、感激しきりのミッターマイヤーですw

もうすぐ大海戦始まりますが、東京に帰るのでどうしようかと考え中です。

何も準備もしてないし・・・。どうしようってかんじですが、お祭りモードで参加するのもイスパニャンだ!といわれてますので、やっぱりどうしよう・・・と悩んでますw

都合があったら遊んでくださいね~~^m^よろしくです^^
【】
遅レススミマセン<(_ _)>

>ミッターマイヤーさん
 うちもお会いできて嬉しかったです^^
 大海戦は今回はダンナ(フランス)がお休みなのでフルで出ました~^^
 また機会があれば、参加してみると楽しいですよ♪
 これからもよろしくです~^^
この記事へコメントする















やこ

Author:やこ
1st ・やこ・ (真ん中・3姉妹次女)
国籍 イスパニア
商会 えびっさん同盟
  (ジェノヴァ8番商館)
職業 造船再開した武器商人w
主に交易・生産担当

2nd Ayura (右側・3姉妹末っ子)
国籍 イングランド→フランス
商会 ☆七色たんぽぽ☆(リスボン)
職業 最近また盗賊になりました!
主に冒険・サルベ担当

3rd Acoy (左側・3姉妹長女)
国籍 イスパニア
商会 CHEVY(セビリア)
職業 海事修行に戻りたい上級仕官☆
主に海事全般担当予定

03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01 
(C)2005-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。
画像をクリックすると、原寸サイズの画像をレイヤー表示します。元に戻るにはもう一度クリックします。 なお、Vistaには対応してないようです><
